こんばんは!
汗だくみきゅーです!
夏井みくです!


今日は1年ぶりのSEVEN4定期公演!
わたし、夏井みくの卒業公演でした!


セットリスト

☆スキスキスキ
☆元気注意報
☆FlyOff
☆恋する魔法
☆BREAK THE WALL
☆誓い
☆Hands Up!
☆りみっとBreak
☆音速DI-VA

アンコール 
☆スキスキスキ
☆音速DI-VA







1年ぶりの定期公演はみくにとって最後の定期公演で、そして、最後の定期公演の今日が夏井みく卒業公演となりました!

まさか、しっかりと卒業公演をしていただけると思っていなくて、

まずはこうやって開催して頂けるこの環境に感謝感謝です!





さらに、急遽決まった定期公演でしたが、
集まってくれたみなさんありがとうございました!

たくさんの方に囲まれて、大好きなメンバーと共に過ごせた時間はほんとに幸せでした!


74分はあっという間だった!
すごくすごく楽しくて、こうやって過ごせるのも当たり前じゃないだなって、

たくさんの方が居てくれてあるんだなって改めて感じてありがとうでいっぱいでした!



最後の最後まで最高の思い出となりました!





素敵なスタンドフラワー、花束、プレゼント


アンコールでのサイリウム!
いろんな場面で幸せ感じました( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


ほんとにほんとにありがとう!





SEVEN4のメンバーとなれてよかった!
たくさんの方と出会えてよかった!

ありがとう!!!!!






これからのSEVEN4をみくは応援してます!





今日頂きました!

ありがとう!




今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

4/3 夏井みく芸能活動引退


💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

aoaoさん

おたのしみに(*Ü*)ノ"
沢山聞いて貰えるといいな♪


chu♡ぴたさん

なかなか会えない中でも、やり取りをしたりする中で絆は深まってたなーって( ˶˙˙˶)
今日が一生の思い出となりました!
これから続くSEVEN4のことを応援しています!!
また待ってるね♡ありがとう!


南☆光さん

もう会えないって方も居る中でしっかりと挨拶が出来たのはいい時間になりました(*´-`*)
レコーディング、いい報告になるかな♪


るみさん

何かな〜(⑉• •⑉)
おたのしみに(*Ü*)ノ"


いいね!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー