こんばんは!
夏井みくです!



今日は朝から夜まで1日リハの日でした(*Ü*)ノ"


たくさーん歌って踊っていい汗かいた( ˶˙˙˶)



4/3のコラボリハもさせていただきました!
CheeringPartyさん


みらくる☆ふぉーぜさん




どちらも今からワクワク(≧∇≦*)
みんなもおたのしみに〜♪


リハからわいわいって楽しい時間でした!!





そしてそして、SEVEN4のラストレッスン!
大好きなメンバーと過ごせる時間は幸せなものでした!

たっぷり踊って歌ってたくさん汗をかいて、
休憩の時間にお話もできたり、

大事な時間になりました!


4/1久しぶりの定期公演のレッスンもしっかり出来ました!
74分楽しもうね!






ソロのリハもたっぷり出来ました(*Ü*)ノ"
1人でリハをしていて、感じることもたくさんあって、みんなの笑顔で溢れる時間になるといいなって!



たくさん一緒にたのしみましょーーーー!!







充実な1日でした!






今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4


4/1 SEVEN4定期公演
4/3 夏井みく芸能活動引退


💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

自称ディスタンス系の鬼さん

初コメントありがとうございます♡そして、たくさんブログ読んでくれてありがとう( ˶˙˙˶)
毎日ブログを書いてきた中でこういうお言葉がほんとに嬉しい(*´∀`)
保護者観戦して欲しかったな〜(≧∇≦*)
ありがとう!!!


dreamさん

わーーお久しぶりのコメント( ´ •̥  ̫ •̥ ` )わかるに決まってる!!
ありがとう!!ほんとーにたくさんの応援をありがとう!
そのパワーしっかり受け取って、最後まで駆け抜けます!
ありがとう♡


みやパパさん

みやパパとの思い出もみくにとって一生もの!
出会えてほんとーーに良かった♡
会えるその時間は最高の時間としようね!!
ありがとうはこちらこそです!!
ほんとーにありがとう♡


るみさん

ありがとう♡
みくにも増えたー!!大事にします!!
たしかに、まさかの思い出になったね‪(*ˊᵕˋ* )
わーー夜使わなかったね〜
写真現像ワクワクだね( ˶˙˙˶)私が撮ったのもよく撮れてるかな〜♪


aoaoさん

こちらこそありがとう♡
それはみくこそです!たくさんの姿を見てもらえて、そして写真を撮ってもらえて幸せだったよ(*´∀`)
みくの人生の中で出会えたaoaoさん出会ってくれてありがとう!みくのアイドル人生はaoaoさんと出会えて素敵なものとなりました!


chu♡ぴたさん

こうやって撮影会が出来ることも当たり前じゃなくて、たくさんの方がいてくれてできること!
そんな撮影会での思い出がたくさんあるって幸せなんだなーって(≧∇≦*)
感謝でいっぱいです!


南☆光さん

ほんとに!毎回ダブルパワーが凄すぎた(*Ü*)ノ"
今回もこんなにも効いてくるとはびっくり‪(*ˊᵕˋ* )
もちろん!南☆光さんとの撮影会の思い出は最高の宝物だよ(*´∀`)
撮影会のためにたくさん準備してくれていたりほんとにほんとに嬉しかったよ!!
こちらこそほんとーーーにありがとう♡


いいね!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー