こんばんは!
夏井みくです!





今日は高橋ありささんとコラボのリハをしてきました(⑉• •⑉)



これまでたくさーーんお世話になった高橋ありささんですが、2人でステージに立つのは初めて!!


リハをしてみてより楽しみが倍増!!
わくわく(*´˘`*)♡



みなさんもたのしみにしていてね〜



その後は自主練もしてきたよー!!!
やることがいーっぱいの今、すごく幸せな時間なんだよね〜この今しか感じられない時間をしっかり味わっていきたいな(≧∇≦*)













今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

3/28 屋外個人撮影会(満枠ありがとう♡)

4/1 SEVEN4定期公演
4/3 夏井みく芸能活動引退


💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

グッチさん

加減を間違えたー(ᯅ̈ )
お仕事お疲れ様(*´˘`*)
ありがとう♡


aoaoさん

みくも実感ない〜(ᯅ̈ )
Dream5さんのシェキメキかな♪
テンションが上がるよね(*Ü*)ノ"
みく尽くしで嬉しいな♡


るみさん

お仕事お疲れ様‪(*ˊᵕˋ* )
るみちゃん出会えて嬉しかったよー!
みくの事見つけてくれてありがとう♡
そぉータバスコ入れる〜(*´˘`*)
粉チーズもすきーー昨日もいっぱい入れたよ( ˶˙˙˶)


chu♡ぴたさん

題名考えてた時にお寿司食べたいなーって思って(*Ü*)ノ"
大きな自然災害にはどうしようもなくて、もどかしい、そういう時にでもみくにできることってステージに立ってみんなをえがおにするこのかなって!
少しでもみなさんのパワーになれていたらいいな!!


いいね!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー