こんばんは!
夏井みくです!


今日はGOTANDA G5にてソロ出演でした!
セットリスト

☆DayDream
☆シェキメキ
☆ア・キラメ・ナイ
☆EZ DO DANCE
☆ShinyStar



「夏井みく最後の水曜日SP」とサブタイトルを付けて頂きました!

とっても嬉しい、幸せ!
出演者さんの中では‪私のことを話してくれている方がいたり、楽屋でも声をかけてくれたり、


幸せものでした!





ステージではたっぷり25分間のライブ!
久しぶりの曲もあったり、
みんなと最高に楽しい時間を過ごしました!

25分たっぷりだったはずだけど時間はあっという間で、その時間の中でみんなのことをいーーーっぱい見たよ!



たくさんの愛がステージに届いて、幸せいっぱいでした!


ラスト水曜日もいい思い出となりました!!


ありがとう!!!



今日頂きました!



ありがとう!










今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

3/28 屋外個人撮影会(満枠ありがとう♡)

4/1 SEVEN4定期公演
4/3 夏井みく芸能活動引退


💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

aoaoさん

確かに、4月は新生活って感じだね!
お互いに素敵なものとなりますよーに( ˶˙˙˶)


chu♡ぴたさん

いろーんな思いを持ってステージにたちました!
大変だった時も乗り越えられたのはいろんな方に支えて頂いていたからだなって、
すごくすごく感じる(*´∀`)
みみはちゃんにとって学生時代が良い思い出であるといいな!


るみさん

そうそう!日中は結構暖かいよね‪(*ˊᵕˋ* )
どーにか雨は降らないで欲しいな(ᯅ̈ )


南☆光さん

そうなの!日中は暖かいね〜
懐かしいな〜(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
まずは今見えるライブを最高に楽しむぞーー«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
ありがとう♡


いいね!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー