こんばんは!
のーぷらん。さんとの電車ごっこ!

夏井みくは前から2番目〜♪




今日はたくさーーんお知らせが!!!
まずは〜


なんと!!!!!
久しぶりのSEVEN4定期公演が決まりました!!!!


急なお知らせになってしまいましたが、
4/1(木)にSEVEN4定期公演復活です!


1年ぶりの定期公演!
74分たっぷりライブだーーーー♡

さらにこの日は夏井みく卒業公演となります!


実はね、SEVEN4卒業公演はないかなって思ってました!

だから、この発表があってすごくすごくありがたいなって、
幸せでいっぱいです!

大好きなメンバーとラストSEVEN4を最高に楽しみます!








お知らせはまだ続きますよ!


夏井みくTHE FINAL

たくさんの方とのコラボが決定です!

全12組の方とのコラボになります!



みくらしいラストをお届けできるかな!
たくさんお世話になったアイドルさんとのステージを最大にたのしむぞーー!!!





みくとの時間は残り僅か、
だけど、たくさん一緒に過ごせるお知らせができた!!


いっぱい楽しもうね♡










今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

3/24 GOTANDA G5
3/28 屋外個人撮影会(満枠ありがとう♡)

4/1 SEVEN4定期公演
4/3 夏井みく芸能活動引退


💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

やじさん

ありがとう♡
ほんと、みく自身も最後にして初めての時間を過ごしたよー笑笑楽しかった‪(*ˊᵕˋ* )
ありがとーーー(≧∇≦*)


グッチさん

ありがとうございます♡
うん!!全力でたのしみます!
会えるのを楽しみにしてる(*´∀`)


ぴょんつか!!さん

そんなことないよー!とゅるとゅるだったもん(*Ü*)ノ"
あったりまえじゃないかーぴょんつかとの思い出だもん‪(*ˊᵕˋ* )
どの時間も楽しかった( ˶˙˙˶)
こちらこそありがとうだよー!!


とめさん

ありがとう♡
懐かしいお話もできて、嬉しかった!
みくの衣装での姿を残してもらえて幸せだよー
うん!!最後まで楽しむ(*´∀`)


るみさん

ありがとう♡
みくもたのしすぎたー!!
るみちゃんのカメラの中はいろんなみくいすぎてどれがみくか分からなくならないよーに(≧∇≦*)
楽しんでくれたので許す(*Ü*)ノ"
るみちゃんもゆっくり休んでね〜!
ありがとう( ˶˙˙˶)


aoaoさん

撮影会来てくれたってことが先ず嬉しいのに、追加までしてくれて(;A;)嬉しかったよー
みくにとっても素敵な時間となりました♡
楽しかった!!!
ありがとう(≧∇≦*)


chu♡ぴたさん

いろーんなみくを一日でお届けできて嬉しかった(*´˘`*)
新たな道も全力で生きていきます!!
そうだよね!いつもこうやってやって欲しいことを言ってくれるの嬉しかったよ!
一緒に活動してきた方が輝く道へと進んでいくことを応援してます!


南☆光さん

さんきゅーです!
写真撮るのってすごく体力使うよね!
たくさんの時間でいっぱい写真撮ってくれたからきっと疲れちゃったんだね(*´∀`)それくらいに全力で撮ってくれてありがとう♡
最後までいっぱい楽しもうね(*´˘`*)


いいね!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー