こんばんは!
夏井みくです!


今日はスタジオ衣装撮影会でした!



こーんなかんじの雰囲気(*Ü*)ノ"


最後の部は着ぐるみ衣装の部だったけど、
今までにないと言うより、
どこにもないと言った撮影会になって面白かった( ˶˙˙˶)





満枠になった部もあったり、
当日に入ってくれたり、
遠いところから駆け付けてくれたり、


雨風強い中でみくの為に時間を作ってくれて、
会いに来てくれてほんとーーに嬉しい!!


ほんとに幸せです!!ありがとう!



何よりどの部もみんなと過ごせる時間が楽しすぎて、あっという間の1日でした!




今日でスタジオ撮影会が全て終了!

改めまして今日来てくれたみんな、
これまでスタジオ撮影会に来てくれたみんな、

ありがとう!





今日頂きました!

ありがとう!


今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

3/24 GOTANDA G5
3/28 屋外個人撮影会(満枠ありがとう♡)

4/3 夏井みく芸能活動引退


💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

グッチさん

えへへー( ˶˙˙˶)嬉しいな!
全然すごくなんかないよー(*^^*ゞ
ありがとう♡


chu♡ぴたさん

みんなそれぞれ違うかな( ˶˙˙˶)
喜んでもらえていたら嬉しいな!
いつまでもSEVEN4の応援をしているし、素敵な道へと進んでいくといいな!
ありがとう♡


南☆光さん

さんきゅーです♡
サプライズ喜んでもらえて嬉しいな(*´˘`*)
Wスマイルの衣装ということであの時やった曲が出来なかなってお願いしました♪
そしたら、HAPPY TO BEATになったよん!
こちらこそステージ見てもらえてありがとうだよー(≧∇≦*)


るみさん

目から汗出ないようにしなきゃ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
楽しんでもらえて良かった‪(*ˊᵕˋ* )
お揃い嬉しいな(*´˘`*)♡
ありがとう(*´∀`)


aoaoさん

HAPPY TO BEAT聞いてもらえて良かった‪(*ˊᵕˋ* )
お寿司いいな〜
みくもサーモン食べたいです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


いいね!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー

最後のYouTubeが上がりました!