こんばんは!
夏井みくです!



今日はGOTANDA G+にてソロアイドル祭り出演でした!

セットリスト
☆ShinyStar
☆HAPPY TO BEAT
☆ア・キラメ・ナイ



五反田ソロアイドル祭り記念すべき1回目ということで出演できて嬉しかったです!


そして、トリでの出演ということでとてもとても緊張しました!!


さらにドキドキな事があった今日!
衣装は「Wスマイル」の時の衣装でした!!





これで来るとは思わなかったかな?
曲も1曲当時歌っていたものを歌わせて頂きました!

黒崎れおんちゃんの「HAPPY TO BEAT」
あの時の思い出とか、みんながステージを見る姿とかでなんて表していいいのか分からない、


すごく不思議な気持ちになっていました!






みくのステージ今日はみんな楽しんでくれたかなー?
みくはすごーーく楽しかったよ♡



ということで、Wスマイルの夏井みくでした〜ニコ‪(*ˊᵕˋ* )




今日頂きました!



ありがとう!



明日は撮影会!!
まだ空きがあります!

当日ギリギリまで予約受け付けております!

予約してくれた方ありがとう♡
たのしみましょーー






今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

3/21 衣装少人数スタジオ撮影会
3/24 GOTANDA G5
3/28 屋外個人撮影会(満枠ありがとう♡)

4/3 夏井みく芸能活動引退


💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

グッチさん

そうなのー地味に痛い(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
気付いたら火傷しちゃうやつだ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
早く食べたい気持ち!わかる!!


南☆光さん

頬噛むのも分かるー(≧∇≦*)
そうだね!落ち着いて食べるのが1番だね♪


chu♡ぴたさん

口の中だからきっと早く治るよね(*´˘`*)♡
もうあれから1年経とうとしているんだね!
どんなことにも悔いなく、全力で生きていきたいなあ(*Ü*)ノ"
ありがとう♡


aoaoさん

そう言って貰えて嬉しい( ˶˙˙˶)
最終回だけど、いつでも聴けるからね、みくの声が聞きたくなったら聴きに来てね〜(≧∇≦*)
こちらこそありがとう♡


るみさん

やっぱりあるあるなのか‪(*ˊᵕˋ* )
その気持ちわかる〜口の怪我って治りやすいはずなのに、同じところばっかり噛むから全然治らないんだよね〜
檸檬ポン酢探してる٩(๑•ㅂ•)۶


いいね!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー