こんばんは!
夏井みくです!




今日の晩御飯はお鍋〜(≧∇≦*)
具だくさんで、ポン酢につけて食べました♪



お腹が空いて空いて、
勢いよく食べ始めたとき、


やってしまった!


食べているものと間違えて、下を噛んでしまうというあるあるなミス(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)



これが地味〜っにいったいだ〜٩(๑•ㅂ•)۶



家族にはすぐに顔色でバレました!
痛くて、でも黙ってたんだけどね〜


分かるもんだね!!

口の中だからすぐに治るでしょう〜
さー明日からまた頑張ろう(*≧∀≦)ゞ





明日はGOTANDA G+にてライブです!
衣装もあれを着ます!!

お楽しみに!!








今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

3/20 GOTANDA G+
3/21 衣装少人数スタジオ撮影会
3/24 GOTANDA G2
3/28 屋外個人撮影会(満枠ありがとう♡)

4/3 夏井みく芸能活動引退


💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

グッチさん

ありがとう♡たのしむ!!!
同じ気持ちで居られたら幸せだ♡
もちろん、気づいてました(≧∇≦*)
こちらこそコメントありがとう‪(*ˊᵕˋ* )


chu♡ぴたさん

たしかにものすごーく忙しかった時あったね(*≧∀≦)ゞ
とってもいい経験になったし、
すごく楽しかった♪
青春だよー!!
chu♡ぴたさんがみくのこと見つけてくれて嬉しいよ( ˶˙˙˶)
ありがとう♡


るみさん

絶対にいい日にするからね(*´˘`*)
おおお!気づいてくれた(≧∇≦*)
嬉しいな〜♪


aoaoさん

数にして考えてみると実感しちゃうよね!
お楽しみに(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
写真ありがとー♡
うさぎライブ♪れあみきゅーだね(*≧∀≦)ゞ


南☆光さん

間に合いました(≧∇≦*)
毎日カウントダウンしてくれているから、より感じてくれてるのかな(*´˘`*)ありがとう!!
うん!一緒に楽しもうね♪
お楽しみに( ˶˙˙˶)


いいね!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー