こんばんは!
夏井みくです!



新しい週が始まりましたー!!!!
今月もやって来ました(*´˘`*)

YouTube週です(*Ü*)ノ"


夏井みくラストYouTube週٩(๑•ㅂ•)۶
どんなものが上がるのかお楽しみに♪



1本目は今日上がりました!
早速見てくれた方ありがとう♡

いっぱい歌ってるみきゅーが見れるので
ぜひみてみてね〜



コメントもまってまーす♪






ということでー
今週もがんばっていきましょー!!








今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

3/20 GOTANDA G+
3/21 衣装少人数スタジオ撮影会
3/24 GOTANDA G2
3/28 屋外個人撮影会(満枠ありがとう♡)

4/3 夏井みく芸能活動引退


💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

るみさん

みくも楽しかったよー( ˶˙˙˶)
はーとお届けしたいな〜‪(*ˊᵕˋ* )
みくも裏で聞いてて、あ!出なきゃだっけって一瞬混乱した!笑笑
びっくりサプライズだったよ〜
しかも全く同じやつだったのがすごすぎ(*´˘`*)♡
食べてもらお!!!

aoaoさん

マジコネさんらしい色が毎回のライブにあって素敵だよね(*´∀`)
マジコネさんこの2年でいろんな時を過ごしてるんだもんね!その時を少しでも一緒に過ごせて嬉しいな♪
わーー嬉しい‪(*ˊᵕˋ* )
aoaoさんもみくへの愛成長した???
えええーそうかな〜( ˶˙˙˶)嬉しいな〜


chu♡ぴたさん

そうーひさしぶりだった(*´∀`)
どうなんだろう‪(*ˊᵕˋ* )舞台女優さんしてる方とかが多いかな( ˶˙˙˶)
たくさんの方に支えていただいて、ライブが出来てる!ほんとに感謝でいっぱいです!!
ありがとう!!


南☆光さん

さんきゅーです♡
たしかに、一緒に動くことが多かったからね(≧∇≦*)
マジコネさんらしい色があって素敵だよね!!
たしかに、春ぽい‪(*ˊᵕˋ* )
桜が咲き始めるかな〜
お楽しみに♪


いいね!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー

大きく見えますか?