こんばんは!
夏井みくです!



だんだんとやってくる
「ラスト」ということ、


今日はラストYouTube撮影したよー(*´∀`)



ママに手伝ってもらって、今日でYouTube撮影もラストだーって何気なく口にしたけど、


感慨深かった( ˶˙˙˶)




最近は毎日毎日、みんなとの時間のことを考えてます♡
あれをしよう、これをしなくちゃ!







愛がたくさん届きますよーに。。。♡






今日も最後とサブタイトルの付いたライブ情報が出ました〜(≧∇≦*)





みんなでたくさん楽しんでいこうね!
team39大好きだよ♡







今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

3/14 GOTANDA G5 マジカルコネクションさん2周年
3/20 GOTANDA G+
3/21 衣装少人数スタジオ撮影会
3/24 GOTANDA G2
3/28 屋外個人撮影会(満枠ありがとう♡)

4/3 夏井みく芸能活動引退


💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

aoaoさん

お楽しみに(≧∇≦*)
そうだね!!備えておくことは大事だよね!


るみさん

お楽しみに(*Ü*)ノ"
すごく怖いことだけど、しっかり考えなきゃいけないんだなーって思うよね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
ほんとに!!!人間の力ではどうにもならない事は起きないで欲しい!!


chu♡ぴたさん

コメントありがとう♡
やっぱりベルマーレ気になっちゃう(*´∀`)
勝ち負けもそうだけど、全力で戦う姿がスポーツっていいよね!
覚えてるよ〜(≧∇≦*)
すごーく綺麗な場所だった‪(*ˊᵕˋ* )


南☆光さん

あの映像はほんとにすごくて。。。
起きない事がいい事だけど、もしもの為に備えておくことは無駄なことじゃないからしておくべきだね!!


いいね!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー