こんばんは!
夏井みくです!




今日は朝早くからYouTubeの撮影をしたのですー!

朝からなんとも大変な撮影をしたら、もうそれはもう大変でした!笑笑



新しい動画のアップをお楽しみに(*Ü*)ノ"



編集作業するためにまた動画を見返すのがいやだーって思うほど、


よし!編集がんばる!!!!







今日は3.11 あれから10年です。

今日何気ない会話の中で、
あの時は何してた?って所から当時の話を色々するタイミングがありました、


あれから10年経った今でも怖さを思い出す、


当時のことをこうやって思い出して、
伝えていくことがきっと大事なことなんだろうなって思います!

あの時の事はずっと忘れないように、

















今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

3/14 GOTANDA G5 マジカルコネクションさん2周年
3/20 GOTANDA G+
3/21 衣装少人数スタジオ撮影会
3/24 GOTANDA G2
3/28 屋外個人撮影会(満枠ありがとう♡)

4/3 夏井みく芸能活動引退


💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信


南☆光さん

さんきゅーです♡
来てくれているのを知った時すごーーく嬉しかったよ(*Ü*)ノ"ありがとう(≧∇≦*)
コメントもいつもありがとう( ´ •̥  ̫ •̥ ` 


aoaoさん

そうなのものすごーーーくレアレアでした‪(*ˊᵕˋ* )
せーかい(*Ü*)ノ"髪飾りがなかったよん♪
行けないって言っていたのに居てくれて、素敵なプレゼントまで( ´ •̥  ̫ •̥ ` )嬉しかったよ!!
みくも楽しみ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
KiREIさんのライブみくもみたいな٩(๑•ㅂ•)۶


るみさん

めちゃくちゃに嬉しかったよ(*´∀`)
ずるいね〜( ˶˙˙˶)
試してみるね‪(*ˊᵕˋ* )ありがとう♡


chu♡ぴたさん

そうだね!
日々のありがとうの気持ちが、何かの形で誰かのためになって居るといいな(*´∀`)
ファンの方の力はほんとーに大きいよー!!
ありがとうの気持ちでいっぱいです!!!



いいね!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー