こんばんは!
夏井みくです!


今年もやってきました!みくの日3/9!!
2021年のみくの日は〜





夜に17live配信、YouTube動画upしました〜!!



配信では3/9にちなんで
「うまい棒39本食べるまで終われません」配信したよー!!


結果は食べきれず( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
33本で断念、無念、 いやーー悔しい、



こんなにもよく分からんチャレンジにも
たくさん応援してくれて嬉しかったよーーーー!!!



自分で言ったことをしっかり達成したい気持ち強めの私なので、達成出来なかったのは悔しかったけど、みんなとたくさんお話できて、幸せ時間でした‪(*ˊᵕˋ* )





配信が終わったあとは
YouTubeに「39」の踊ってみたをupしました!

39 さんきゅー みく

ほんとーにみくにピッタリな曲で、
歌詞もすごく素敵なの!


振りもみくオリジナルの曲になってます!



みくからのさんきゅーの気持ちが踊ってみたから届くといいな(*Ü*)ノ





Twitterにみくの写真載せてくれたり、みくとの思い出を載せてくれたり、動画を作って載せてくれたり、嬉しすぎました!!!

ありがとうー!!!!




2021年のみくの日もみんなの力で幸せな1日になりました!!




当分うまい棒は。。。要らない。。。


明日はGOTANDA G2にてライブだよん!
衣装が特別になってるのでぜひぜひお楽しみに♪






今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

3/10 GOTANDA G2
3/14 GOTANDA G5 マジカルコネクションさん2周年
3/20 GOTANDA G+
3/21 衣装少人数スタジオ撮影会
3/24 GOTANDA G2
3/28 屋外個人撮影会(満枠ありがとう♡)

4/3 夏井みく芸能活動引退


💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

るみさん

ありがとう♡
るみちゃんがチケットツイートしてくれたの見たよ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )ありがと( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
たくさーーーん思い出つくる!!!
楽しみ(≧∇≦*)


chu♡ぴたさん

ほんとーにたくさんの経験させて頂けて、どれも大事な宝物‪(*ˊᵕˋ* )
そう思えるのもみくのことを見つけてくれたファの方がいてくれたからだー( ˶˙˙˶)
chu♡ぴたさんもその1人です!みくの事見つけてくれてありがとう(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
ありがとう♡


いいね!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー