こんばんは!
夏井みくです!



なんだかまた寒くなったね〜
暖かくなったり寒くなったり困ったもんだ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


さて、明日はなんの日でしょ〜‪(*ˊᵕˋ* )


そう!!みくの日(3/9)です♪


今日は1日みくの日準備してました(*´∀`)




明日はみくのこと呟いてくれると嬉しいな〜
一緒にみくの日を楽しみましょう( ˶˙˙˶)



ちなみに明日はYouTube上がる予定です!
そして、久しぶりの夜配信もするのでお楽しみに(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)







本日「夏井みくTHE FINAL」追加チケット販売スタートしました!
よろしくお願いします!!






今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

3/10 GOTANDA G2
3/14 GOTANDA G5 マジカルコネクションさん2周年
3/21 衣装少人数スタジオ撮影会
3/24 GOTANDA G2
3/28 屋外個人撮影会(満枠ありがとう♡)

4/3 夏井みく芸能活動引退


💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

ぴょんつか!!さん

コメント嬉しいよーー( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
ありがとう♡
それはこちらこそだよー!会いたいなーって思いながらもまさか会うなんて嬉しかった( ˶˙˙˶)
そりゃー気付くよー(≧∇≦*)
あけおめ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
みくにとっては大きな存在です!
うん!大切に、大切にします!!


hiroさん

ありがとう♡
みくも楽しかった(*´∀`)
楽しいって言って貰えるのがほんとにほんとに嬉しい‪(*ˊᵕˋ* )
hiroさんと過ごせる時間最高に楽しい時間にするー(≧∇≦*)
ありがと( ´ •̥  ̫ •̥ ` )


chu♡ぴたさん

たくさん一緒に活動してきたしょうぴーさんの生誕祭に出演することができて、コラボ出来て良かった‪(*ˊᵕˋ* )
きっとしょうぴーさんにとっても素敵な日になったと思う!
残りの会える時間を大事に大事にします!
たーくさんゆっくりしました♪
ありがとう♡また待ってるね( ˶˙˙˶)


るみさん

ありがとう♡
たくさんの時間を一緒に過ごせて幸せだったー‪(*ˊᵕˋ* )
もぉー伝線に伝線してループです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
プリンセス嬉しいなー(///∇///)ゞ
キモかわいいは最大の褒め言葉ですね〜
空くのは2日間なはずなのにすごく空く気がしてしまうよね!
10日も楽しむぞー!!!


南☆光さん

さんきゅーです♡
ほんと!久しぶりだったね〜
南☆光さんの力強いクラップがしっかり届いたよ(≧∇≦*)ありがとう(*´∀`)
コールも聞いたいな〜
いつも素敵な写真もありがとう( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
こちらこそ一緒に過ごせて嬉しかったよー!!


いいね!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー