こんばんは!

むむむ♡

夏井みくです!





今日はGOTANDA G2にてライブ!

橋本桃果ちゃんの生誕祭に出演させて頂きました!



セットリスト


☆DayDream

☆ShinyStar

☆ア・キラメ・ナイ

☆EZ DO DANCE






みんなとももちゃんのお誕生日たくさんたくさんお祝い出来て楽しかった、嬉しかったです(*´∀`)


いっぱいにこにこになっちゃった♡



衣装はももちゃん意識( ˶˙˙˶)



巻き巻きツインテールに、ピンクリボン
そして!ももちゃんと言えばのメガネ!


ももちゃんに見えた〜って言ってもらえたりでニヤニヤしてしまったよ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


MCでは主役ももちゃんとすこしお話もしました‪(*ˊᵕˋ* )
出会った頃のおはなし!
みくはももちゃんに出会えて良かったです( ˶˙˙˶)




改めてももちゃんお誕生日おめでとうございます!
だいすきーー♡
ドレスも可愛すぎでした!!







今日頂きました!




ありがとう!





明日はGOTANDA G5にてぜんちゃんのアイドルラストライブ!


コラボもさせて頂きます!

SEVEN4もあるよー!!


ぜんちゃんラストをみんなで盛大にお見送りしようね!!!











本日から夏井みく芸能活動ラストライブのチケット販売スタートしました!

よろしくお願いします!





今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

3/7 GOTANDA G2 2本 しょうぴーさん生誕祭
3/10 GOTANDA G2
3/14 GOTANDA G2
3/21 衣装少人数スタジオ撮影会
3/24 GOTANDA G2
3/28 屋外個人撮影会(満枠ありがとう♡)

4/3 夏井みく芸能活動引退


💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

aoaoさん

見てくれてありがとう♡
ほんと!あっという間だった‪(*ˊᵕˋ* )
わー懐かしいね(*´∀`)
思い出が残せてる感じがして嬉しいー♪


南☆光さん

さんきゅーです‪(*ˊᵕˋ* )
いつも急いで駆け付けてくれたの、懐かしいね‪!
すごく嬉しかったの( ˶˙˙˶)
ぜひみてみてね♪
明日からたーくさん楽しもうね‪(*ˊᵕˋ* )
お仕事お疲れ様(*´∀`)


chu♡ぴたさん

なかなか会えなくてもこうやってお話ができたり、顔が見れたり、配信のいい所でもあるよね( ˶˙˙˶)
共に活動してきた2人と久しぶりにお話が出来たのでとっても嬉しかった(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
うん!!一生モノです!!
元気いっぱい明日もがんばるぞー!!!


るみさん

ありがとう♡
見に来てくれて嬉しかったよー!!!
バレてた‪(*ˊᵕˋ* )
わーたくさん!みく尽くしだー(///∇///)ゞ
みくもうれしすぎるー!


いいね!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー