こんばんは!

夏井みくです!



あかりをつけましょぼんぼりに〜♪
今日はひなまつり(*Ü*)ノ"




夏井家の2021ひなまつりの様子をお届け(*´∀`)
じゃーん!
じゃじゃーん!


じゃじゃじゃーん!!




恒例の豪華なご飯です(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡
ワイワイわちゃわちゃ食べました(*Ü*)ノ"



夏井家は男の子も女の子も関係なくなんだか楽しんでおります‪(*ˊᵕˋ* )

イベントに乗っかって、楽しんじゃう♪
そう!楽しんだもん勝ち♡





ちなみに〜ひなまつりは女子の健やかな成長を祈る日なんだとか(*´∀`)

これでぐんぐん成長出来そうだ〜








本日3/28撮影会の予約がスタート!
そして、満枠となりました!

ありがとうございます!
ほんとに最後の撮影会です!

楽しい時間にしようね♪ありがとう!




明日は2ねん8くみさんの生配信番組にゲスト出演させて頂きます!
是非見てね♪

2ねん8くみ千葉校配信番組
「千葉校盛り上げ隊~愛は世界を救う~」vol.3

明日3/4(木)19:30より配信です!
youtube.com/channel/UCuki2…





今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

3/4 2ねん8くみ千葉校配信新番組 ゲスト出演
3/5 GOTANDA G2 ももちゃん生誕祭
3/6 GOTANDA G5 ぜんちゃんアイドルラスト卒業ライブ
3/7 GOTANDA G2 2本 しょうぴーさん生誕祭
3/10 GOTANDA G2
3/14 GOTANDA G2
3/21 衣装少人数スタジオ撮影会
3/24 GOTANDA G2
3/28 屋外個人撮影会(満枠ありがとう♡)

4/3 夏井みく芸能活動引退


💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

南☆光さん

たしかに、こういう時のカッパは最強だ〜(≧∇≦*)
ありがとう♡無事に元気に目覚めた♪
ニュースでやってたやつかな( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
影響出ちゃったかな?


るみさん

昨日の風はあーなってしまう(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
そうそう!恥ずかしさ増し増しだよね( ˶˙˙˶)
そうだね!元気でいようね(*Ü*)ノ"


chu♡ぴたさん

音が怖さを倍増させるよね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
目が覚めるくらいって結構凄かったんだね( ´∵`)
高校受験かー懐かしい!
大変な時も、メンバーや家族が支えてくれてたんだなーって改めて感じます( ˶˙˙˶)
とっても大事な思い出のひとつです!


いいね!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー

頑張ってる!(^_-)