こんばんは!
はい!ドアップ!
夏井みくです!




3月になりました〜٩(ˊᗜˋ*)و
2月はとっても濃い月になりました!!

3月はもーーーっと濃い月にしたいな‪(*ˊᵕˋ* )♡



ということで、3月もよろしくお願いします!



さて、前にみくが紹介したハマってるもの!
その中のアイス!

みっけ♡これです!!




そろそろ苺の商品も無くなっちゃうのかな〜( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
このアイスも最近ないな〜なーんて考えてたら見つけた(*´∀`)




2種類のアイスくっついてるから欲張りなみきゅーには幸せなアイスなんです♪


今日食べれたので幸せでごさまいました(*Ü*)ノ"






昨日は新たにYouTubeも上がりました!
ぜひチェックしてみてね♪



















今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

3/4 2ねん8くみ千葉校配信新番組 ゲスト出演
3/5 GOTANDA G2 ももちゃん生誕祭
3/6 GOTANDA G5 ぜんちゃんアイドルラスト卒業ライブ
3/7 GOTANDA G2 2本 しょうぴーさん生誕祭
3/10 GOTANDA G2
3/14 GOTANDA G2
3/21 衣装少人数スタジオ撮影会
3/24 GOTANDA G2
3/28 屋外個人撮影会

4/3 夏井みく芸能活動引退


💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

南☆光さん

ちなみに寝落ちでございました( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
心配してくれてありがとう( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
みくもすごーーーく楽しかったよ♪
こちらこそありがとう♡


るみさん

教えてくれてありがとうね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
ほんと!楽しすぎた!そして、時間早すぎだよね〜( ˶˙˙˶)
いくーーーー٩(ˊᗜˋ*)و
まだまだ上がるから楽しみにしててね(*´˘`*)
これからもたくさん着ます♪


aoaoさん

こちらこそありがとう♡
うん!まさにみくさんぽ。って感じで楽しかった(*´∀`)
歩きながらここ来たな〜って思い出してた♪
うん!!みくも今からワクワクしてる(≧∇≦*)
みなとみらい満喫だったんだね‪(*ˊᵕˋ* )よかった♪


chu♡ぴたさん

そうだね!最高の思い出となるようにみくも準備しっかりして迎えたいな( ˶˙˙˶)
うん!あの景色は素敵だった(*´∀`)
そして、ベルマーレを目の前で応援できた時の迫力とアツアツな試合は忘れない(≧∇≦*)
うん!もちろん!いつでもベルマーレ応援してる!!


いいね!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー
お風呂はいってお眠です!