こんばんは!
夏井みくです!


今日はGOTANDA G5にてのーぷらん。さんの4周年記念ライブに出演でした!


セットリスト

☆DayDream
☆ShinyStar
☆EZ DO DANCE




実はのーぷらん。さんの周年イベントは今回まで皆勤賞でした!
こんなにも幸せな事はない!!


日々優しくて、楽しくて、素敵なのーぷらん。さんとどんどんと仲良くなれることが嬉しくて、

今日の楽屋でもたくさんお話したり、
ライブも含めて幸せな時間となりました!


今日ののーぷらん。さんのステージも新衣装も新曲も素敵だったね〜♪
メンバーの絆、のーぷらんなーさんとの絆、スタッフさんとの絆、愛をたくさん感じて、暖かい時間でした♡




さてさて、肝心のステージのお話♪


じゃーん!

衣装はのーぷらん。さん意識でまとめました(*≧∀≦)ゞ


のーぷらん。さんTシャツもそろそろ馴染んできちゃってたりする!?!‪(*ˊᵕˋ* )




たくさんの方と、のーぷらん。さん4周年おめでとうの気持ちで過ごせた時間は最高に楽しかった〜♪


最後の、のーぷらん。さんの周年をステージからお祝いできるその景色は、温かく優しく迎えてくれるのーぷらんなーさんの視線、
のーぷらん。さんとのたくさんの思い出、
いろんな思いが込み上げてきました〜!!




こんなにも愛されるのーぷらん。さんと出会えて、こんなにも暖かいのーぷらんなーさんに出会えてみくは幸せ者です♡






すごーく楽しかった!!!
のーぷらん。さん4周年全力で楽しみました〜♪
一緒に楽しい時間を共にしてくれたteam39ありがとう♡





改めて、4周年おめでとうございます!
5年目も応援しています♡
のーぷらん。さんだいすき♡






今日頂きました!


ありがとう!!






明日は撮影会です!
予約満枠ありがとうございます♡
たのしみましょーー( ˶˙˙˶)




今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

2/28 撮影会@みなとみらい(満枠♡ありがとう)

3/4 2ねん8くみ千葉校配信新番組 ゲスト出演
3/5 GOTANDA G2 ももちゃん生誕祭
3/6 GOTANDA G5 ぜんちゃんアイドルラスト卒業ライブ
3/7 GOTANDA G2 2本 しょうぴーさん生誕祭
3/10 GOTANDA G2
3/14 GOTANDA G2
3/21 衣装少人数スタジオ撮影会
3/24 GOTANDA G2
3/28 屋外個人撮影会

4/3 夏井みく芸能活動引退


💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

chu♡ぴたさん

たくさんお世話になっているのーぷらん。さんの4周年を近くでお祝い出来たこと、すごく嬉しかったなー(*´˘`*)♡
ぜんちゃんとの大事な時間もたっぷり味合うことが出来ました♪
元気に明日を迎えるね(*≧∀≦)ゞありがと!


るみさん

それだー何だかあっという間の時間だったのにすごく濃く感じたのは(*´∀`)
盛りだくさんだったね〜
2月最終日もよろしくね‪(*ˊᵕˋ* )


南☆光さん

とーーーーっても充実してた( ˶˙˙˶)
みくも南☆光さんとたくさんの時間過ごせて嬉しかったよ(*´∀`)
明日もたくさーん楽しもうね(≧∇≦*)


いいね!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー