こんばんは!
夏井みくです!



今日はGOTANDA G2にてライブでした!

セットリスト
☆DayDream
☆ShinyStar
☆ア・キラメ・ナイ




もうすぐ春ですねSPということもあってか(?)
みんなの温かさをたくさんたくさん感じたよ( ˶˙˙˶)
(いつもだね♪)
 

たくさんの温かさをありがとう♡


みんなの気持ちがひとつになって、
会場が温かく、楽しい時間になるのが大好き(*´˘`*)




今日も楽しかった(*≧∀≦)ゞ



みんなのお顔もいっぱい見れて、幸せだったよ!




物販でのお話も幸せな時間でした(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)





きっとこれで春もすぐ来てくれるね♪



来てくれたみんなありがとう!


今日頂きました!


ありがとう!












今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

2/21 GOTANDA G5 2本 千葉ちゃん生誕祭
2/24 GOTANDA G2
2/27 GOTANDA G5 のーぷらん。さん4周年
2/28 撮影会@みなとみらい(満枠♡ありがとう)

3/4 2ねん8くみ千葉校配信新番組 ゲスト出演
3/5 GOTANDA G2 ももちゃん生誕祭
3/6 GOTANDA G5 ぜんちゃんアイドルラスト卒業ライブ
3/7 GOTANDA G2 2本 しょうぴーさん生誕祭
3/10 GOTANDA G2
3/14 GOTANDA G2
3/21 衣装少人数スタジオ撮影会
3/24 GOTANDA G2
3/28 屋外個人撮影会

4/3 夏井みく芸能活動引退


💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

やじさん

ほんとーに大きかったよ〜(≧∇≦*)


南☆光さん

そうなの!ほんとに大きかった(*≧∀≦)ゞ
分かる分かるその気持ち(*´˘`*)♡
ドトールもいいよね♪
カフェってゆっくりほっこり出来るのが1番!


norsemakotoさん

元気だよ〜(≧∇≦*)
可愛いくいたいな♡
ヴェンティーって言うサイズでした!


リムリムさん

とっても美味しかった(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
たしかに、パッケージの桜に春を感じるね♪


chu♡ぴたさん

こちらこそありがとう♡
みんな同じじゃないよ〜(*´˘`*)
自分のオリジナル曲のアルバム素敵だね!
届けることが出来たら(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


るみさん

使えてよかった♪
そうなの、とっても親切な方でした( ˶˙˙˶)
ラップサンド食べたことない(*≧∀≦)ゞ
食べてみるね(*´˘`*)♡
撮影会〜٩(๑•ㅂ•)۶まだまだるみちゃんお祝いだー!


いいね!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー