こんばんは!
夏井みくです!



今日はででーん!
初めてこんなに大きなのを飲みました( ˶˙˙˶)


サイズの名前は忘れました。
1番大きいやつだよ〜


店員さんが素敵にカスタマイズしてくれて
気付いたらこうなってた(≧∇≦*)



たーっぷりスタバを満喫したみきゅーでした(*´˘`*)♡

幸せな時間♡














大事なお知らせ



今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

2/21 GOTANDA G5 2本 千葉ちゃん生誕祭
2/24 GOTANDA G2
2/27 GOTANDA G5 のーぷらん。さん4周年
2/28 撮影会@みなとみらい(満枠♡ありがとう)

3/5 GOTANDA G2 ももちゃん生誕祭
3/6 GOTANDA G5 ぜんちゃんアイドルラスト卒業ライブ
3/7 GOTANDA G2 2本 しょうぴーさん生誕祭
3/10 GOTANDA G2
3/14 GOTANDA G2
3/21 衣装少人数スタジオ撮影会
3/24 GOTANDA G2
3/28 屋外個人撮影会

4/3 夏井みく芸能活動引退


💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

chu♡ぴたさん

そうなの!寝落ちしちゃいました( ˶˙˙˶)
全然実感なかった٩(๑•ㅂ•)۶
ゆったり過ごしたよ!
最近はギター触ってるよ♪
元気が1番だもんね(*≧∀≦)ゞ
花粉対策もしなきゃ!
また待ってるね(*´˘`*)♡


aoaoさん

暖かい〜( ˶˙˙˶)
ぽかぽかな太陽の光って眠くなっちゃうよね♪
撮影会楽しみ(≧∇≦*)


るみさん

そうそう!昨日の気持ちでいたら風が冷たくてびっくり( ´∵`)
晴れるようにたくさん祈る!!!!
おめでとーーーー♡
素敵な日になったかな?


南☆光さん

そうなの!風が強くて、その風が冷たかったね( ´∵`)
うん!!晴れパワー全開にする(*≧∀≦)ゞ
2人のパワーがあればきっと晴れる(*´˘`*)♡


いいね!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー

新しいYouTube上がりました♡