こんばんは!
ぷにってる。

夏井みくです!



今日はGOTANDA G5にて2本ライブでした!

セットリスト

☆DayDream
☆ShinyStar
☆EZ DO DANCE


☆走れ(コラボ)
☆DayDream
☆EZ DO DANCE



たくさんの方と一緒になな茶のお誕生日をお祝いすることができて、嬉しかったし、
素敵な生誕祭にみくが幸せな気持ちでいっぱいの今日になりました!


コラボした「走れ」では
なな茶からの愛をすごく感じる時間だった!

みくからのなな茶への想いも伝わっていたらいいな‪(*ˊᵕˋ* )

実はこれまでたくさんの時間を共にしたなな茶と同じステージに2人でたつことが出来て、嬉し、楽しかったです!!




そして、いーーーっぱいおめでとうって言えて良かった(≧∇≦*)



改めてなな茶お誕生日おめでとう!!
今日が素敵な日となっているかな♪

そのひとつがみくとなっていたら嬉しい!


ドレス姿も素敵でした♡









今日頂きました!
ありがとう!


今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

2/21 GOTANDA G5 2本 千葉ちゃん生誕祭
2/24 GOTANDA G2
2/28 撮影会@みなとみらい(満枠♡ありがとう)

3/5 GOTANDA G2 ももちゃん生誕祭
3/6 GOTANDA G5
3/7 GOTANDA G2 2本 しょうぴーさん生誕祭
3/10 GOTANDA G2
3/14 GOTANDA G2
3/21 衣装少人数スタジオ撮影会
3/24 GOTANDA G2
3/28 屋外個人撮影会

4/3 夏井みく芸能活動引退


💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

aoaoさん

やはり〜( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
優雅な時間を過ごせたことはなにより〜(*´˘`*)♡


chu♡ぴたさん

そうそう!服装が悩むところ(*´-`*)
早起きしたよ〜‪(*ˊᵕˋ* )
たくさんお話も出来て良かった♪
コメントありがとう♡
また待ってるね(*´∀`)


リムリムさん

そうなの〜春を感じるよね(≧∇≦*)
こうやって見ると冬の曲ってたくさんあるんだね♪縛りをつけてみるのも楽しそうだ٩(ˊᗜˋ*)و


南☆光さん

そうなの( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
心配してくれてありがとう!風邪引かないように予防いっぱい頑張る!!
暖かくなるようにいのろーー‪(*ˊᵕˋ* )


いいね!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー