こんばんは!
夏井みくです!




今日はYouTubeの撮影したり、編集、久しぶりのダンスレッスンに行けたり、

なんだかバタバタしてた1日でした(*´-`*)



久しぶりのダンスレッスン!
基礎中心よレッスンだったんだけど、
基礎は動きは単純!
だけどものすごく大事なもの!!

そう思って必死にやってたら筋肉痛になりそう( ´ •̥  ̫ •̥ ` )



振りもやったので明日にでもTwitterに動画あげようかな♪





ダンスたのしーーー(≧∇≦*)



今日から3/21の撮影会の予約が始まりましたo(^▽^)o
満枠となった部もありますが、
まだ空きもあるのでお待ちしております!

予約してくれた方ありがとう♡
今からたのしみですー!!


















今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

2/21 GOTANDA G5 2本 千葉ちゃん生誕祭
2/24 GOTANDA G2
2/28 撮影会@みなとみらい(満枠♡ありがとう)

3/5 GOTANDA G2 ももちゃん生誕祭
3/6 GOTANDA G5
3/7 GOTANDA G2 2本 しょうぴーさん生誕祭
3/10 GOTANDA G2
3/14 GOTANDA G2
3/21 衣装少人数スタジオ撮影会
3/24 GOTANDA G2
3/28 屋外個人撮影会

4/3 夏井みく芸能活動引退


💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

ニューあずフィスさん


嬉しい(*´-`*)
ありがとう♡


リムリムさん

無事で何より‪(*ˊᵕˋ* )
教えてくれてありがとう♡


chu♡ぴたさん

その場所場所でいろんな出会いがありました(*´-`*)
アイドルさんもファンの方も!
全部の出会いが大事なもの(*´˘`*)♡
そうだね!これからも楽しい空間でることを祈ってます٩(ˊᗜˋ*)و


南☆光さん

あの音に恐怖心があるから行動も変わるのかもしれないね!
そう考えると、あの音は嫌いだけど、大事だね!
たしかにその瞬間どう動くか確認するのも大事だ!!
みくも確認してみよっと٩(ˊᗜˋ*)و


るみさん

守りたい命が多い分こういう時はより気持ちも動きも大変だー!
今っていろんな防災グッズがあるもんね!
ありがとう♡元気で最後まで駆け抜ける!!
るみちゃんも元気でいてねーーーo(^▽^)o


aoaoさん

そうそう!長かった( ´∵`)
わーーい!みくは手強いからねo(^▽^)o
うん!無事が1番(*´∀`)


雨男もってぃーさん

こちらこそありがとう♡
備えるの大事だね!!一緒に万が一に備えよ〜♪
たしかに、落ち着くって事も大事だね!
そういう時こそ冷静にならなきゃ!


いいね!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー