こんばんは!


夏井みくです!





今日はGOTANDA G+にてライブ出演でした!


セットリスト

☆DayDream
☆ShinyStar
☆ア・キラメ・ナイ






久しぶりの衣装をきたよ〜٩(ˊᗜˋ*)و
ジャケットまで着て正装でした(*´∀`)






この衣装初めて見たって方も居たかな〜?


かっこかわいい衣装で、
かっこかわいいみきゅーが届けられたかな(≧∇≦*)



昨日に引き続きのライブ、
みんなと過ごせる時間大事に大事に、幸せ噛み締めました(♡´#`♡)



来てくれたみんなありがとう♡



楽しかったよー!!!


今日いただきました!


ありがとう!














今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

2/14 GOTANDA G+
2/21 GOTANDA G5 2本 千葉ちゃん生誕祭
2/24 GOTANDA G2
2/28 撮影会@みなとみらい(満枠♡ありがとう)

3/7 GOTANDA G2 2本 しょうぴーさん生誕祭
3/21 衣装少人数スタジオ撮影会

4/3 夏井みく芸能活動引退


💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

あきてさん

ありがとう♡会えて嬉しかった(*´-`*)
ひめにあいたーい!!ひめのステージ応援してるん‪(*ˊᵕˋ* )


るみさん

ありがとう♡
ハート届いた(≧∇≦*)
完璧だったよ!アツアツの証拠( ´ •̥  ̫ •̥ ` )ありがとう!!
楽しかった♪
今日来てくれてありがとう(*´∀`)


雨男 もってぃーさん

こちらこそ読んでくれてコメントくれてありがとう♡
そうなの!あっという間だった(*´-`*)
たくさん愛受け取って、愛を届けられたかな‪(*ˊᵕˋ* )
今日も一日お疲れ様でした(≧∇≦*)


aoaoさん

今日は来てくれてありがとうね♡
みくは会えて嬉しかったよ(*´-`*)


chu♡ぴたさん

そうだね!ワンマンライブやってみたかったなって気持ちもすごくすごくあります!
アイドルってたくさんの愛でいっぱいの時間を届けられる人だと思うから、それが崩されちゃうのは悲しいよね!
絶対忘れない温もりだよ(*´∀`)
新しいスタイルもより楽しい時間となるといいな!


いいね!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー