こんばんは!
おちゃらけてます!
夏井みくです!


今日はGOTANDA G2にてライブでした!

セットリスト

☆DayDream
☆ShinyStar
☆EZ DO DANCE






15分はあっという間だったな〜!

みんなの顔しっかり見えた♡

たくさんの笑顔がそこにはあって、みくもいっぱい笑顔になっちゃいました!!



会える時に会いに来るからね!って言ってくれる方も1人じゃなくて、すごく幸せ感じたし、



完璧なぐらい踊ってくれたり、
クラップしてくれたり、
サイリウム振ってくれたり、


いろんな場面で愛感じた‪(*ˊᵕˋ* )




この一瞬の時間を最大に満喫するんだー!!!

今日も大満喫しました!
みんなも満喫してくれたかな?




明日もライブだよー!!
来てくれる方、一緒に満喫してね♡










大事なお知らせ



今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

2/11 GOTANDA G+
2/14 GOTANDA G+
2/21 GOTANDA G5 2本 千葉ちゃん生誕祭
2/24 GOTANDA G2
2/28 撮影会@みなとみらい(満枠♡ありがとう)

3/7 GOTANDA G2 2本 しょうぴーさん生誕祭

4/3 夏井みく芸能活動引退


💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

るみさん

そうそう!分かる(*´-`*)短い時間の中でも癒されたり、笑っちゃったりするよね‪(*ˊᵕˋ* )
みくへのリクエストいつもたくさんありがとう♡
そうなの!消化しちゃってます〜
待ってるね♪


ティムティムさん

お久しぶりー(*´∀`)
みくもあいたいよーーー!!
配信は今日本時間で朝7:00~やってるんだよね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
お話したいな( ´ •̥  ̫ •̥ ` )


雨男もってぃーさん

こちらこそありがとう♡
分かる分かる!気付いたらあっという間の時間だよね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
えへへー是非見てね〜(≧∇≦*)
いえいえ、コメントありがとうだよー‪(*ˊᵕˋ* )
お疲れ様でした(*´-`*)


aoaoさん

分かる分かる!
ついつい見ちゃうんだよね〜(*´∀`)
毎日お届けているもののひとつだから、そう思ってもらえるの嬉しいよ〜(*´-`*)ありがとう♡


chu♡ぴたさん

代々木女子音楽院さんとはたくさんお世話になりました‪(*ˊᵕˋ* )
代々木ミューズすごくすごく思い出の場所だね〜
これから続くSEVEN4のこと応援していきたいな!
ありがとう♡また待ってるね٩(ˊᗜˋ*)و


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
たしかに、止まらなくなっちゃうお菓子、あるね(≧∇≦*)
そうなんだよね〜TikTokって結構通信高いみたいだね〜
ぜんちゃん会えました(*´∀`)
走れ!楽しみ٩(ˊᗜˋ*)و
嬉しいな(≧∇≦*)着物はまだあったかな〜♪


南☆光さん

そうそう!気づくと時間と、バッテリーが無くなってる(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
そこ!大事な時間だーー(≧∇≦*)



いいね!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー