こんばんは!
夏井みくです!



TikTok見てたらもう時が過ぎて過ぎて。。。


1分くらいの動画だから、手軽にピッピッ!ってスクロール、


短い動画だから、一瞬だと思って見続けると
あらこんな時間、




オススメの欄に出てくる動画って
多分みくがよく見るようなものばっかり出してきてくれちゃうから困ったもんだ!


ついつい指のスクロールが止まりません!


誰か止めて〜




あと、みくのTikTokも是非見てね♡
と、宣伝も入れておく(*´-`*)





明日はGOTANDA G2にてライブです!















大事なお知らせ。




今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

2/10 GOTANDA G2
2/11 GOTANDA G+
2/14 GOTANDA G+
2/21 GOTANDA G5 2本 千葉ちゃん生誕祭
2/24 GOTANDA G2
2/28 撮影会@みなとみらい(満枠♡ありがとう)

3/7 GOTANDA G2 2本 しょうぴーさん生誕祭

4/3 夏井みく芸能活動引退


💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

雨男もってぃーさん

こちらこそ読んでくれて、コメントくれてありがとう♡
ぬくぬくって暖かいね(*´-`*)
映画いいね〜(*´∀`)確かにずっと室内にいるとわかんなくなるよね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
そうそう!ガタガターってこわすぎるー!
今日も一日お疲れ様(≧∇≦*)


るみさん

そうなの、この温度差困っちゃうよね(*´∀`)
しかも、風強いと寒さ倍増だし( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
冬のアイス美味しく感じるの分かる♡
アゲアゲーって楽しんでね♪
わーーー楽しみにしてるね٩(ˊᗜˋ*)و


aoaoさん

ねむねむーなaoaoさんなのか〜(*´-`*)
寝れる時にいーーっぱい寝てね(≧∇≦*)
いいよいいよ♡寝ていいよ〜(*´∀`)


chu♡ぴたさん

確かに、その場所によってのルールが作られているところ多そうだね‪(*ˊᵕˋ* )
その場所にあったルールでみんなが安全に安心して楽しめる場所になるといいよね♪
元気いっぱいでまだまだ楽しみます٩(ˊᗜˋ*)و


南☆光さん

エール届いた♪٩(ˊᗜˋ*)و
えへへ〜ぬくぬくみきゅーで暖かい〜
確かにぽかぽかお昼寝もいいよね(*´-`*)
間に合ったよ〜ありがとう♡


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
ついドキッとしてしまう(≧∇≦*)
この月を乗り越えたら暖かさが待ってるんだね♪
わーー嬉しいな(♡´#`♡)
そんな日だったのか!知らなかった〜
しっかり元気でいよーー٩(ˊᗜˋ*)و


いいね!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー