こんばんは!
夏井みくです!



今日は2月最初のライブ、
そして、引退発表をしてから最初のライブ、



GOTANDA G+にてGirls+カフェに出演でした!


セットリスト

☆OurGeneration~走れ
☆ShinyStar
☆ア・キラメ・ナイ
☆DayDream
☆EZ DO DANCE







みんなどんな顔してるかな、

みんなにいいステージ届けたいんだ!!っていつも以上に熱い気持ちメラメラ


そんなこんな考えてたらもう緊張MAXで、


楽屋をうろうろ、



SEがなって、みんなの拍手が聞こえて、
ステージに上がる、

見えるみんなの顔、
安心感とありがとうの気持ち!!




たっぷりできたライブはすごく楽しかった(*´∀`)
みんなのことだいすきだーーーってなりました!


みくにとって、発表してからの一回目のライブ、1歩進んだ日って感じかな!
やっぱり新しい何かが心に生まれた日だから、
大事な日となり、その時をこうして過ごしせた事を幸せに思います!!!




みんなのみくのことを見る目がすごく優しくて、
まっすぐだったような気がした!
ありがとう!!みんなの気持ちもしっかりと受け取りました!!!!





改めて、ありがとう!!!







まだまだ全力でいきます!
よろしくお願いします«٩(*´ ꒳ `*)۶»






今日頂きました!


ありがとう!






明日はあいぽんさんの生誕祭(≧∇≦*)
コラボもさせて頂きます!!

いっぱいお祝いしましょー♡





今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

2/7 あいぽんさん生誕祭💚@GOTANDA G5
2/10 GOTANDA G2
2/11 GOTANDA G+
2/14 GOTANDA G+
2/21 ライブ予定
2/24 GOTANDA G2
2/28 撮影会@みなとみらい(満枠♡ありがとう)


💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

るみさん

そうだよー早速着ました(≧∇≦*)
たくさんたくさんたのしんだーー‪(*ˊᵕˋ* )
るみちゃんとの時間!!!
来てくれてありがとう♡


aoaoさん

写真嬉しかったよ(*´∀`)
持ってたものまで懐かしかった(≧∇≦*)
ありがとう♡
またaoaoさんとの思い出が増えたよ!!


chu♡ぴたさん

SEVEN4またライブ出来るといいな!
ゆっくり考えていきたいな!今は今あるところから!!!
とっても雰囲気の違うイベントでした!
元気いっぱいで頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
そうなの!ついつい歌っちゃう♪
来てくれてありがとう‪(*ˊᵕˋ* )
なんだかわちゃわちゃな音楽が流れてるな〜って思ってた(*´∀`)
みくの気持ち受け取ってくれてありがとう!!さとっちさんの気持ちもしっかりと受け取りました!!
残りの時間もよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و


いいね!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー