こんばんは!
夏井みくです!


今日はいい天気だったね〜
あんまり寒さも感じなかったような。。。

それは嘘かも。。。


でも、日差しが暖かくて、
ついついいつもより多めに歩いてみました(≧∇≦*)


気持ちがいいですね〜♪





なんだかニュースで春一番が吹いたとか(*´∀`)
春もそう遠くないのかな☆.。.:*・



早く暖かくなって欲しいね!!



桜も早く咲かないかな〜ꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱








明日は久しぶりのカフェイベントになります!


みくは18:30~のライブ、その後物販になるのでお給仕はない予定です!

2月最初のライブだよん!
待ってます«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク







ファンの皆様に大事なおしらせ。







今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

2/6 ミニライブ&カフェイベント@G+
2/7 あいぽんさん生誕祭💚@GOTANDA G5
2/10 GOTANDA G2
2/11 GOTANDA G+
2/14 GOTANDA G+
2/21 ライブ予定
2/24 GOTANDA G2
2/28 撮影会@みなとみらい(満枠♡ありがとう)


💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

chu♡ぴたさん

そうだね、今はなかなか思うように活動出来ないのが現状だよね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
まだ正確にこれからはこれをするということは決まってないので、道を決めるためにも頑張らなきゃ!!


いいね!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー