こんばんは!


夏井みくです!





最近のみくのハマってるもの〜
ファミリーマートの食べ物(*´∀`)



配信でもよく話すんだけどね、
ここでも紹介しちゃお♪



新商品なんだけどね〜
ホットケーキまん
タレチキ
いちごのアイス、半分はいちごのチョコでコーティングされてて、半分はクッキーサンドになってるやつ!


この3商品にハマっております!



ちなみにね〜
ホットケーキまんとタレチキはレジ横のホットスナックで売り切れてること多いです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )


あったら食べてみてね〜




私は今日見つけた♡
いえい!















大事なお知らせ。


今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

2/6 ミニライブ&カフェイベント@G+
2/7 あいぽんさん生誕祭💚@GOTANDA G5
2/10 GOTANDA G2
2/11 GOTANDA G+
2/14 GOTANDA G+
2/21 ライブ予定
2/24 GOTANDA G2
2/28 撮影会@みなとみらい(満枠♡ありがとう)


💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

るみさん

ありがとう( ´ •̥  ̫ •̥ ` )♡
お揃い増えるの嬉しいよ!!!!
全力で突っ走る!
とっても心強いです!最強、最高!!
ありがとう(*´-`*)


うずさん

ありがとう♡
コメントもありがとう!!!
その気持ちがすごくすごく幸せです!
最後までよろしくね‪(*ˊᵕˋ* )
ありがとう!


とめさん

そうだね、8年間という時間を見守っていてくれてありがとう♡
最後までよろしくお願いします(*´-`*)
ありがとう!!


chu♡ぴたさん

この活動ができなかった時間というのはこの引退に関係なくて少し前から考えていたことです!
覚えているよ‪(*ˊᵕˋ* )
chu♡ぴたさんみくのことを見つけてくれてありがとう!
いつものコメントもすごくすごく嬉しいです!
最後までよろしくお願いします!
ありがとう♡


ミッチーさん

みっちっちーの中でいつまでも怪物でいられるように最後までがんばるね!!
ありがとう♡
聞かせたい気持ち٩(ˊᗜˋ*)و


南☆光さん

みくも文字にしてみて、改めて感じることもあった、
うん!!2ヶ月、全力で楽しんしんじゃうから覚悟してね(≧∇≦*)
よろしくお願いします♪
ありがとう♡


hiroさん

ほんと、いつも見守っていてくれてありがとう♡ブログも読みました!いろんな思い出が蘇ったよ!
待ってるね(*´∀`)会えるの楽しみにしてます!
楽しむ!!!!ありがとう!


リムリムさん

全力で楽しみます!!!
ありがとう♡


aoaoさん

いっぱいいっぱい楽しんでね♪
みくも全力で楽しむからね〜一緒に最強の思い出作ろう(*´-`*)
ありがとう♡


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
懐かしい思い出‪(*ˊᵕˋ* )さとっちさんといろんな時を共にしてきたね(*´-`*)
たくさんの時間を一緒に過ごせて嬉しかったよ!
まだまだ思い出作れるといいな!
残りの時間もたくさん楽しもうね♪
ありがとう!
乳酸菌の日、知らなかった(*´∀`)


いいね!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー