こんばんは!
夏井みくです!


昨日Twitterの方でお知らせがありましたように、
4/3(土)を持ちまして、

夏井みくは芸能活動引退致します!





急なお知らせになってしまって、皆さんを驚かせてしまってごめんね!


そして、たくさんの反応を、たくさんのお言葉をありがとうございます!


自分自身が生きてきたこの8年弱、
たくさんの方と出会い、たくさんの時を過ごしできたんだと改めて感じています、


動画でもお話している通りあと残り約2ヶ月になります!




一瞬一瞬を大事に最後の最後まで夏井みく全力で突っ走っていきます!


応援の程よろしくお願いします!






今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4
2/7 あいぽんさん生誕祭💚@GOTANDA G5
2/10 GOTANDA G2
2/11 GOTANDA G+
2/14 GOTANDA G+
2/21 ライブ予定
2/24 GOTANDA G2
2/28 撮影会@みなとみらい


💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

るみさん

るみちゃん月間♡たくさん楽しんじゃお(≧∇≦*)
何になるかな〜♪
来てきて〜٩(ˊᗜˋ*)و
どーっかで聞いた(´∇`)
たくさんたくさんいろんな言葉、ありがとう!!


リムリムさん

お店に行くと感じるよね(≧∇≦*)
気持ち大事!!!
貰った方はきっとすごーく嬉しかったと思うよんo(^▽^)o


aoaoさん

こちらこそよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و
なにかな〜(≧∇≦*)
そんなことないよ!こうしてやり取りが出来ることがみくは嬉しいです!
ありがとう♡
たくさんたくさん楽しもうね!ありがとう!


chu♡ぴたさん

コメントありがとう♡
そうそう!小中高って一緒だったよ(´∇`)
幸せ者です!!
今は特にたくさんの方がいろんな形で動いているもんね、
みくは新しい道に進むことを決めました!
いつもたくさんの期待と夢を伝えてくれてありがとう!
残り2ヶ月もたくさんのお話を聞かせて欲しいな!よろしくお願いしますo(^▽^)o


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
実は心配してたー!!ありがとう!
驚かせちゃってごめんね!
出会いって素敵だよね!
みくもさとっちさんに出会えて良かった!!
出会ってくれてありがとう!
残りもまたコメントしてくれると嬉しいです!!
よろしくお願いします(*´-`*)
ありがとう!
節分!福はうちだね!


いいね!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー
みんな、大好きだよ。