こんばんは!

ピンクの壁がかわいくて、たくさん自撮りしました♡

夏井みくです!


最近この背景の自撮りが多いなって思った方せーかい♡

ちなみにtiktokも今日上がったものは同じ背景ですね〜(*´∀`)

ピンクって可愛い!




2月になりました!!
今月もよろしくお願いしますo(^▽^)o






今日は親友が一瞬だけ会いに来てくれた〜♡
なんとーー!!バレンタインのお菓子を届けてくれましたo(^▽^)o


もうそんな時期になるんですね〜


パン屋さんで働いている親友ちゃんの作るお菓子だからさぞ美味しいでしょう♡笑笑




こうやって作って来てくれる事が何より嬉しかったな〜




幸せ者です♡
親友よ!ありがとう!






今年のバレンタイン当日はみんなと会える日だから、愛届けるよ♡受け取ってね!!














今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4
2/7 あいぽんさん生誕祭💚@GOTANDA G5
2/10 GOTANDA G2
2/11 GOTANDA G+
2/14 GOTANDA G+
2/21 ライブ予定
2/24 GOTANDA G2
2/28 撮影会@みなとみらい


💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

赤のTAM=KENさん

巫女さん見てもらえて、そう言って貰えて凄く嬉しいよー(≧∇≦*)ありがとう♡
ShinyStarどうにかお届けできるようにがんばる!
一緒にたくさん楽しもうね(´∇`)
たむけんさんの楽しみになってるって幸せ(*´∀`)みくも一緒に楽しめる時間がすごく嬉しいのよー!!思い出たくさん作ろ〜٩(ˊᗜˋ*)و
牛タン最高に美味しすぎて、感動した!!ありがと!


るみさん

わー懐かしい(*´-`*)あらまどこに行ったのよ〜
そうそう!tiktokで流れてくるのが頭から離れなかったみたいでかずがやろって言ってくれたの(´∇`)
あんまり褒めない弟だけど、「すご!」って言ってたよ(*´∀`)



いいね!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー