こんばんは!
巫女です♡
夏井みくです!




今日は盛りだくさんな一日!!

まずは2/7あいぽんさんの生誕祭でのコラボのリハをしました!


リハからすごく楽しかったから、もう本番が楽しみだーーo(^▽^)o


楽しみにしててね♪







その後はGOTANDA G2にてライブ出演!


セットリスト

☆DayDream
☆ShinyStar
☆EZ DO DANCE



1月最後のライブというとで衣装は巫女さんになりました(*´-`*)


みんなの1年の運気をアゲアゲにするためにみくもテンションあげあげーでした٩(ˊᗜˋ*)و

みんな、みくからのパワー受け取ってくれたかな?



なんだかみくがパワーをみんなから貰った気がしてる♡ありがとう(≧∇≦*)






楽しかったよー!!!




今日頂きました!





そして、新しいYouTubeも上がりました!
初の姉弟で踊ってみた!

是非見てね〜






今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4
2/7 あいぽんさん生誕祭💚@GOTANDA G5
2/10 GOTANDA G2
2/11 GOTANDA G+
2/14 GOTANDA G+
2/21 ライブ予定
2/24 GOTANDA G2
2/28 撮影会


💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

chu♡ぴたさん

しっかり起きたよ〜(≧∇≦*)
ソロのワンステージだよん(*´-`*)
そうそう!あいぽんさんの生誕祭٩(ˊᗜˋ*)و
お楽しみに♪
来月がどうなるかはまだ分からないけど、あげらるといいな(≧∇≦*)
また待ってるね(´∇`)


いいね!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー