こんばんは!
リップ変えてみました!夏井みくです!



今日は撮影会でした!


場所は東京ミッドタウン!!


約1年ぶりのミッドタウン(≧∇≦*)
久しぶりの場所だったこともあって、わくわくだったー(´∇`)


始まった撮影会は来てくれた方と楽しすぎる時間で、気付けばあっという間に終わってしまいました!


イルミネーションも綺麗だったね〜




いっぱい笑って幸せな時間でした!






今日は暖かくしてねてね〜(*´-`*)




来てくれた方ありがとう♡




次回撮影会は2/28予定です!










今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

1/31 GOTANDA G2

2/7 あいぽんさん生誕祭💚@GOTANDA G5
2/10 GOTANDA G2
2/11 GOTANDA G+
2/14 GOTANDA G+
2/21 ライブ予定
2/24 GOTANDA G2
2/28 撮影会


💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

みやパパさん

やったーーー(*´-`*)
尊敬だなんて、そんなそんな〜o(^▽^)o


るみさん

やりたい(≧∇≦*)
えーーちがうのーーー(´∇`)
ダメだよ〜\( •̀ω•́ )/
それはー気になっちゃうな〜結果はね、何となく見える(ง ˙ω˙)ว


chu♡ぴたさん

コメントありがとう♡
少しだったけど会えたよ(*´˘`*)
心配ありがとう(*´-`*)
元気いっぱいに帰ってきました!あとは早寝するぞ〜
また待ってるね♪

いいね!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー