こんばんは!
夏井みくです!


今週はサラッとYouTube週になります٩(ˊᗜˋ*)و
今日が1本目となりました!!



見てくれたかな〜??



見てない方はぜひみてみてね♪



新年らしいことしてみました!



そして、なかなか上手くいかないみきゅーをみてみてね(*´∀`)



なんでこうなるんだーって笑って貰えたら嬉しいです!



今月は4本上がる予定なのでお楽しみに(≧∇≦*)




チャンネル登録まだの方もお願いしますo(^▽^)o






明日は初のG+!!
ワクワクだーーー!!!

会えるのを楽しみにしてるね♪


今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

1/27 GOTANDA G+
1/29 ミッドタウン撮影会
1/31 GOTANDA G2

2/7 あいぽんさん生誕祭💚@GOTANDA G5
2/10 GOTANDA G2
2/11 GOTANDA G+
2/14 GOTANDA G+
2/21 屋外撮影会
2/24 GOTANDA G2


💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

chu♡ぴたさん

こちらこそ読んでくれてコメントくれてありがとう♡
イベントが決まって嬉しい(*´∀`)
みくの日出来たらいいな(≧∇≦*)
今があることはすごく幸せだなって、感謝感謝です!
そんな共通点が!!!
共通点があると嬉しくなるねo(^▽^)o
ありがとう(*´-`*)また待ってるね♪


るみさん

会えるの楽しみにしてるね♡
普通のiphoneのカメラだから、白飛びしちゃってるのかもしれない(´∇`)


いいね!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー