こんばんは!
夏井みくです!


みきゅースケジュール更新いたしましたo(^▽^)o

残り1月のスケジュールと、2月のスケジュールだよ٩(ˊᗜˋ*)و


今月も残りわずかとなりましたが、
増えたイベントもあるので是非チェックしてみてね♪




みんなに会えるのを楽しみにしてるよ(*´˘`*)





スケジュールはこちら!

今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

1/27 GOTANDA G+
1/29 ミッドタウン撮影会
1/31 GOTANDA G2

2/7 あいぽんさん生誕祭💚@GOTANDA G5
2/10 GOTANDA G2
2/11 GOTANDA G+
2/14 GOTANDA G+
2/21 屋外撮影会
2/24 GOTANDA G2


💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

リムリムさん

ありがとう♡
お正月を感じるときとか、なにかイベントを楽しめる時間ってワクワクするよね(*´-`*)
楽しいお正月になったみたいでみくもワクワクしちゃった♪


chu♡ぴたさん

コメントありがとう♡
着物は自分で選んだよん(≧∇≦*)
とーーっても美味しかった(*´-`*)
撮影会同じだったメンバーもいたよー♪
たくさんの方に知ってもらえるのはうれしいな!
今ある時間を大事に大切にしていきたいな(*´∀`)
また待ってるね(´∇`)


いいね!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー