こんばんは!
夏井みくです!




今日は着物撮影会!in浅草♡
来てくれた方ありがとうございました!!


雨でスタートした撮影会でしたが気付いたら雨が止んでいて、びっくり!!


1日天気の悪いことを覚悟していたので、
嬉しかったな〜(*´-`*)


それにしても、寒い1日だったよね!
撮影している間も濡れちゃったりしたの思うので、暖かくしてね( ´∵`)


着物姿を見てもらえてすごく嬉しかったし、
なにより良い思い出が出来ました!

ありがとう!!!


実は初詣出来てなかったので、
今年の初神社になった(≧∇≦*)

それが撮影会というのもなんだか嬉しかったな♪




さてさて、気になる着物ですが〜



全体的に黄色っぽい着物を選んでみました♪
帯はピンクで、髪飾りも薄めのピンクで可愛いすぎるくらいのものを付けてもらっちゃった♡


着物を選ぶのも楽しかったし、
身にまとってみると最高にテンション上がるんです!



着れてよかった、
改めて来てくれた方ありがとう!!!


次回撮影会は1/29(金)









今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

1/27 GOTANDA G+
1/29 ミッドタウン撮影会
2/7 GOTANDA G5~あいぽんさん生誕祭~

💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

リムリムさん

ほんと!寒すぎる〜
そうやって、テーマを決めてカラオケ出来るのは色んな曲を知ってるからだね(*´∀`)
すごい!!!


南☆光さん

やっぱりそうなんだね〜全然雨見ないな〜って思ってたんだよね!
みくも朝そうなってるって覚悟を決めてた(´∇`)
そうそうそれそれ(≧∇≦*)
不思議な感覚になるのo(^▽^)o
今日は来てくれてありがとう♡


chu♡ぴたさん

開催することが出来ました(*´˘`*)♡
まだまだ寒いよね( ´∵`)
しっかり暖かい格好をします♪
ありがとう!
また待ってるね٩(ˊᗜˋ*)و


いいね!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー
お団子最高♡