こんばんは!
指の怪我は気にしないで〜
夏井みくです!



今日は久しぶりに雨を見たような気がした!


朝からどんよりした空で、少し気持ちもどんより気味でした(´∇`)



やっぱり〜って雨が降ってきて、
寒さもより一層大きくなって、



みんなー風邪ひいてないですか〜?



今夜から朝方雪になるとか(*´-`*)
お布団しっかりかけて寝ないとね〜



寒いの苦手だけど、


雪が降りそうな静けさ
雪になった時に急に静かになる感じ、

この雰囲気が好き♡


伝わる方いますか??








でもーー寒いのはいやだぞーー!!!!



明日は撮影会です!
着物撮影会!

着物をお見せするのはもういつになるか、
素敵な姿をお見せできるように綺麗になって登場するからね♪

来てくれる方よろしくお願いします!















今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

1/24 着物撮影会
1/27 GOTANDA G+
1/29 ミッドタウン撮影会
2/7 GOTANDA G5~あいぽんさん生誕祭~

💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

南☆光さん

向日葵になってたかな〜(≧∇≦*)
そうそう!まさに、大事な力\( •̀ω•́ )/
みくもその気持ちわかる、家でじっとしてるよりも外に少しでもてた方が元気になったりすることある(*´-`*)
みくもそうなることを願ってる!2人のパワー全開でいこ!!


norsemakotoさん

すごくすごく元気だよ♡
みくが暖かさをお届けします(*´∀`)


aoaoさん

aoaoさんにみくからのアツアツパワーあげるーーー\(*´∇`*)/


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
そうみたい!太陽の光って気持ちいいよね〜
奇跡だね(≧∇≦*)そうやって考えていくともう不思議でいっぱいだよね(´∇`)
雪になるかな(*´∀`)
沖縄料理いいね♪
健康診断お疲れ様(*´˘`*)


chu♡ぴたさん

そうだね!元気に楽しい時間を過ごせることが1番(*´-`*)
寒くなるとは思うけど、大荒れな天気にならなきゃいいな〜o(^▽^)o
コメントありがとう♡
また待ってるね٩(ˊᗜˋ*)و


いいね!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー
紐が埋まってゆく。