こんばんは!
夏井みくです!




今日はとってもいい天気だったね!
太陽の光が暖かく感じたくらい(*´-`*)



お友達と外で少しお話してたんだけど、

気づかないうちに日向の暖かいところを見つけていたみたいで、

お互い暖かいところを探しながら話していたみたいだから、

気づいたら最初いた場所からだんだん動いてて

あれ?わたし達、影がのびる度に動いてるよね〜って気付きました!笑笑



太陽の光ってなんでこんなに暖かいんだろうね〜


逆に少し日陰に入っただけで寒くて、
太陽すごい(*´˘`*)♡

と思った今日なのでした!



そして、やっぱり晴れが1番だ!!!














今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

1/24 着物撮影会
1/27 GOTANDA G+
1/29 ミッドタウン撮影会
2/7 GOTANDA G5~あいぽんさん生誕祭~

💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

南☆光さん

そうなのーすぐに磯野家を思い浮かべてしまった(*´∀`)
いい天気だったね♪
忘れちゃった瞬間を一瞬焦ったけど、後々思い出すと面白いよね!


chu♡ぴたさん

お財布無かったから買えなかったのよん(´∇`)
そうだね〜落ち着いたらゆっくり銀座でお買い物するぞーー!!
慎重に決めなきゃね\( •̀ω•́ )/
いつオープンなんだろうね(*´-`*)
大きなステージ立ちたいな(っ´ω`c)♡
また待ってるね♪


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
チェキという形でさとっちさんにみくさんたプレゼント出来て良かったなって(´∇`)
ゆっくりなのか、早いのか、なんだか不思議な感じ!
途中で気付いたけど、今日はいっか〜ってなっちゃった(*´˘`*)
そうなのー!?!知らなかった(*´∀`)
寒くなるみたいだね!風邪ひかないようにしようね〜


いいね!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー