こんばんは!
夏井みくです!



今日は久しぶりのびっくりなことが!

おうちを出て少しして気付きました(*´-`*)
手ぶらだ。。。



携帯と、家の鍵だけ持って。。。




どこにいくつもりなんだ私は。。。




買い物に出ようと思ったけど、
結局お散歩だけして帰って来てしまった夏井でした!



こんな失敗いつぶりだっただろうか!



ママと大爆笑した今日でした!












今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

1/24 着物撮影会
1/27 GOTANDA G+
1/29 ミッドタウン撮影会
2/7 GOTANDA G5~あいぽんさん生誕祭~

💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

aoaoさん

そう言って貰えること、みくは幸せです♡
みくもaoaoさんと過ごせる時間は幸せでいっぱいだよ!
ありがとうo(^▽^)o
これからもまた一緒に楽しい時間を過ごせるといいな♪


chu♡ぴたさん

春服になるかな〜(´∇`)
ネットだとよりしっかりと見極める必要があるよね(*´∀`)
サイズとかもちゃんと見ないと間違っちゃったりしちゃうから٩(ˊᗜˋ*)و
楽器はよりしっかり見て決めなきゃだよね!
新しい場所が出来たみたい!
楽しんでいきたいな!!


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
そうなの!より慎重になってるかも!
着た時にまた写真載せるね♪
普段着れるやつだよん(≧∇≦*)
おーーー歴史的瞬間なんだね!
みくのお家にいるのはふわふわタイプ!ディズニーで一目惚れしちゃった(*´˘`*)
どーにか雨が降りませんように(*´-`*)


南☆光さん

春物になるかな〜(*´∀`)
そうなの!撮影会でも着れたらいいなって思った(´∇`)
お楽しみに♪


いいね!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー