こんばんは!
仲良し。
夏井みくです!




今日は久しぶりに新しいお洋服を頼んでしまいました٩(ˊᗜˋ*)و

通販♡


ネットショッピング見てるだけでも楽しいから、
知っている方もいるとは思いますが、


買い物慎重派のみくはネットでも即決買いはしないのです!!



ネットってどんなに時間をかけてじっくり見ててもいいから好き♡


買うっていう目的だけじゃなくて、

コーデを見たり、
今流行ってる合わせ方を見れたり、

自分が今どんなものを必要としてるかな〜ってじっくり考えることが出来ていいんだよね♪



そんな私がゲットしてしまいました♡
2着♡♡


届くのが楽しみだな〜♪











今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

1/24 着物撮影会
1/27 GOTANDA G+
1/29 ミッドタウン撮影会
2/7 GOTANDA G5~あいぽんさん生誕祭~

💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

aoaoさん

美味しい(*´-`*)
そうそう!そういう所にあったりするよね(´∇`)見つけるとみくもつい飲んじゃう(≧∇≦*)
懐かしい(*´∀`)楽しかったな〜
遠征先でのオフ会、撮影会が出来て良かった!
そんなこと言われたら悲しくなっちゃう、
来てくれてありがとうね♡みくの思い出(*´-`*)


みやパパさん

アレってなんだ??なんだーー(≧∇≦*)
見つけてみてね♪
あら、みやパパが見つけたらもしかしたら近くにいるかもね(*´-`*)♡
すっぽかされちゃったの〜\( •̀ω•́ )/ももちゃんったら〜


南☆光さん

そうそう!駅にあるやつ!!みくもそこで飲んだよ〜(´∇`)
そうだったかも、帰りにはもう販売してなかった(っ´ω`c)
確かにあのサイズだから、また飲みたいし、飽きずに飲み切れるのかもしれないね(≧∇≦*)
行きたいな〜(*´˘`*)♡


chu♡ぴたさん

そうそう!ファミリーマートで見つけた(´∇`)
お店の名前までは覚えてないな〜
でも、駅にあるお店でずんだシェイク以外にも食べ物とかもあったよ〜(*´-`*)
もちろん!その時も飲みました٩(ˊᗜˋ*)و
そうだね〜人生人それぞれで周りの環境も関わってくることだから、難しいよね!
NiziU見たよ♪


リムリムさん

美味しかったよ(≧∇≦*)
いろんなご当地のグルメ食べれるのいいね(*´∀`)
みくも行ってみたいな〜♪


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
その時も書いていたかも(´∇`)
近場でも旅行してる気分を味わえるのっていいね♪今でこその楽しみを見つけるのって素敵(≧∇≦*)
そうみたいなんだよね〜どうか降りませんように!
日付が違うことってあるんだね(*´∀`)
寒いわけだ〜o(^▽^)o


いいね!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー