こんばんは!
夏井みくです!


今日はコンビニでとあるものを発見!


ずんだシェイク!!!


前に仙台遠征で初めて飲んだずんだシェイクに感激してからというもの、

関東にも売ってないのかと探してみたりしてたずんだシェイクがコンビニに売っていた!!!



直ぐに買っちゃったよね〜




やっぱりあの時の味が美味しすぎたから、
勝ることは出来なかったけど、

甘いものが好きな方にはオススメ(≧∇≦*)




ずんだのつぶつぶ感もあって美味しかったよ〜(*´˘`*)




見つけた時嬉しかったな〜o(^▽^)o













今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

1/24 着物撮影会
1/27 GOTANDA G+
1/29 ミッドタウン撮影会
2/7 GOTANDA G5~あいぽんさん生誕祭~

💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

南☆光さん

コメント読んだよ〜いつもいつもありがとう♡
嬉しいです!!!!
今の筋トレにしたのは去年の夏くらいからかな〜♪
ありがとう(っ´ω`c)


chu♡ぴたさん

わーー雪になる予定なんだね〜
どうなるのかはその時にならないとなんとも言えないかな(´∇`)
心配ありがとう♡
YouTube動画楽しみにしててね(≧∇≦*)
そろそろチェックしなきゃだねー!


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
そうそう!外に出るのも気が引けちゃうからね〜(*´˘`*)
手書きのお手紙はより気持ちが伝わって嬉しい(*´-`*)
みくもびっくり!!きっとまた元気に帰ってくると信じて待つのみだね〜一緒に待とうo(^▽^)o
大丈夫だったよ٩(ˊᗜˋ*)و


るみさん

うん!!!
一緒に綺麗になる♡


いいね!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー