こんばんは!

夏井みくです!


今日寒かったね〜(っ´ω`c)
昨日と比べるとほんとに寒くなった!!


この温度差が困ったもんだ!!


マフラーに顔を埋めて歩いてました(*´-`*)




さてさて、明日は2021年最初のライブになります!!


ついにこの時がきたー!!
ワクワクとドキドキでどうにかなりそうです!


2本目はほのぴーさんの生誕祭なので、
みんなで最高にお祝いしようね!!



2021年も会場のみんなと楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしてる〜















今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

1/16 GOTANDA G2 2本 ~ほのぴーさん生誕祭~
1/24 着物撮影会

💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

リムリムさん

美味しい(*´-`*)
もっと都会な韓国〜o(^▽^)o
行きたいな٩(ˊᗜˋ*)و
でも、まずは新大久保で勉強しなきゃ♪


るみさん

その気持ち、分かる(*´˘`*)
韓国好きな人ってとことん好きなイメージあるからお店も韓国雰囲気全開で、そこについていけるか(´∇`)
わーーどれも美味しい(≧∇≦*)
お腹すいちゃうo(^▽^)o


aoaoさん

実はみくもaoaoさんよりで、好き嫌いほとんどないし、美味しいもの大好きだから(*´-`*)
幸せもんだね〜♪
まだ全然五反田を開拓出来てないんだよね〜
美味しい焼きそば屋さんがあると聞いた!!


chu♡ぴたさん

こちらこそありがとう♡
明日は早起きするぞーーーo(^▽^)o
こうしてライブが出来ることに感謝して、より一層対策、自分自身の体調管理に心がけたいです!
ありがとう(*´˘`*)
また待ってるね!!


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
なんだか可愛らしい名前だね(≧∇≦*)
なくなってしまったのは寂しいね〜
食べてみたかった!
みくママが買ってきたよ♪
そうそう!唐揚げだね〜(*´-`*)
ヤンニョムチキンってやつ(´∇`)甘辛くて美味しかったよ!
それーみくも食べてみたいの٩(ˊᗜˋ*)و
知らない〜見て見なきゃ!!
イチゴ(*´˘`*)


いいね!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー