こんばんは!

夏井みくです!





じゃじゃーん!!!

(食べかけ。)




今日は家族でチキンパーティーした(´∇`)
韓国のチキン屋さんなの♡



韓国料理ならではな味付けがもう病みつきになります(≧∇≦*)



韓国料理ってなんでこんなにも美味しいんだー
韓国料理屋さんって行ったことないから行ってみたい!



なんなら韓国にも行ってみたいo(^▽^)o
美味しいご飯を食べに!!




サムギョプサルもいいね〜
チーズダッカルビもいいね〜
トッポギもいいね〜
冷麺に〜スンドュブとか!!


まだまだ知らない韓国料理もいっぱいあるだろうな〜(*´˘`*)♡











今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

1/16 GOTANDA G2 2本 ~ほのぴーさん生誕祭~
1/24 着物撮影会

💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

るみさん

美味しい(*´-`*)
すっごく気になってたあのパン屋さん♡
乃が美名前だけは聞いた事ある!!
探してみる(*´˘`*)教えてくれてありがとう!


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
反映されなかったみたい( ´ •̥  ̫ •̥ ` )たまにこういうことあるんだよね(っ´ω`c)
そうだね!地球さん的にはもう少し雨が欲しいかもしれないね!
確かに自分で取って持っていくのってわくわくするよね(*´-`*)
どれも美味しいね〜コーヒーパンは初めてきいた!
温度差が怖いところ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )頑張ろうね!!


chu♡ぴたさん

もともとあんまりパンを食べることがなかったの〜(´∇`)
ご飯派ですo(^▽^)o
そうそう!みくも炭水化物は夜は食べないようにしてるよ(*´˘`*)
栄養バランス大事だね!!
より一層体調管理しっかりしなきゃ!!


南☆光さん

食べ応えもあって美味しいよね(*´-`*)
分かる分かる!どれも美味しそうって目移りしちゃうんだよね〜(*´˘`*)
わーー確かに٩(ˊᗜˋ*)و


いいね!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー