こんばんは!
夏井みくです!


何だか前髪が伸びました(´∇`)
そろそろきらなきゃーー!!


2021年最初の散髪になるかな♪
こうやって、2021年最初の○○が増えていくね〜



年末に今年最後の○○よりも

今年最初の○○の方がわくわくしちゃう(*´˘`*)♡



さてさて、今日はねー
なぜだかずーーーーーっと眠いです!


そんな日もあるよね〜



今日は2021年最初のとてもとても眠い記念日となりました(*´-`*)


お布団の上でウトウトしている夏井ですが、
早く寝よっと(´∇`)



こんなにも眠いということは大きくなるかしら!
2021年身長伸びちゃうかも〜♪







1/24着物撮影会の詳細が出ました!
予約は1/11 21:00~です!!







今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

1/11 撮影会@恵比寿ガーデンプレイス♡満枠ありがとう♡
1/16 GOTANDA G2~ほのぴーさん生誕祭~
1/24 着物撮影会

💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

リムリムさん

歌い初めいいね〜(*´˘`*)
みくもカラオケ行きたいな♪
今回も幅広いジャンルo(^▽^)o
教えてくれてありがとう♡


chu♡ぴたさん

いつもたくさんの期待をありがとう♡
そうだね!!開催するということは、その分自分自身の健康はまず守れなきゃいけないもんね!
早くしょうぴーさんに会いたいな(≧∇≦*)
たまに連絡取り合うよん♪
まずはみなさんの健康第一!!!
楽しい時間のためにも元気でいたい、みんなにも元気でいて欲しいな(*´-`*)


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
ちょっとお眠なみきゅーでしたー٩(ˊᗜˋ*)و
そうだね!!まずは健康第一だよね!
より大切に今ある時間を過ごしていきたいな!
また一緒にチェキとか撮れたら嬉しいかも♡
そうなんだね〜!知らなかった教えてくれてありがとう(*´˘`*)みなきゃ!!
はい!元気でいますo(^▽^)o


るみさん

そうなんだよね〜やっぱりカウントダウンがなかったからなのかな(´∇`)
福袋いいね〜開封にテンション上がるよねー!!
まずはそこだね!元気じゃなきゃ何も始まらないもんね(*´-`*)


南☆光さん

まだ2021年になってから会えてないって寂しいー( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
会える時間、最高に楽しもうね♡
南☆光さんとの思い出、全力で作る!!!


いいね!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー