こんばんは!


ジョージが隣に居た♡
夏井みくです!



今日は七草粥の日だね〜!!


ママとスーパーに行って七草粥の材料買いに行ったんだけど、そこには置いてなくて、

今年は断念致しました( ´ •̥  ̫ •̥ ` )




お粥ってもの自体が温まるし、お正月でたくさん食べたお腹を休められるしで、いい事づくめ♪


食べたかったな〜


みなさんは食べましたかー?



食べると長生きすると言われてるらしい(≧∇≦*)
(みきゅー調べ。)









今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

1/11 撮影会@恵比寿ガーデンプレイス♡満枠ありがとう♡
1/16 GOTANDA G2~ほのぴーさん生誕祭~
1/24 着物撮影会

💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

るみさん

だよね〜あればあるだけ今はほしい〜(≧∇≦*)
入浴剤いいよね!癒されるし♡
全然気付かなかった〜笑笑
SABONいいんだね♪ボディスクラブは持ってるんだけど、ボディークリーム使ったことなかった!見てみよっと(´∇`)教えてくれてありがとう(*´˘`*)


chu♡ぴたさん

ほんと寒すぎたよね(*´-`*)
風邪ひかないでね〜
ファンの方から頂いたパックも大事に使ってます♪
早く元気になって欲しい!今は休養だね!!
自分自身もいつなっしまってもおかしくない環境になってる!
より気を引き締めていかなきゃ!!


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
そうだね〜雨全然降ってない(´∇`)
お誕生日おめでとうーーー٩(ˊᗜˋ*)و
こうしてお祝いできて嬉しーー♪素敵な歳になりますよーに。。。お誕生日プレゼントともなったんだねo(^▽^)oみくが幸せ(*´˘`*)
あれはみくさんぽ。で出会った子なの(´∇`)
気になったら約1年前のみくさんぽ。秋葉原編見てみてねー!
思い出のある子なので、夏井家の匂いがしっかりついてしまったかも(/ω\*)
出来ることばっちりがんばろ!!!


いいね!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー