こんばんは!

夏井みくです!



最近大量のみかんがお家にやって来ました٩(ˊᗜˋ*)و


ということで夏井、1日1個のみかんを必ず食べることを決めました〜o(^▽^)o


お正月食べすぎてたし、
ビタミンをみかんからしっかり吸収するぞー!!


なによりね、
もらったみかんが美味しすぎる♡


結果大事なのはそこですね〜(*´˘`*)




冬の果物ってイメージもあるし、
今だからこの美味しさ味わえるんだと思って、もぐもぐしているみきゅーでした♪



今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

1/11 撮影会@恵比寿ガーデンプレイス♡満枠ありがとう♡
1/16 GOTANDA G2~ほのぴーさん生誕祭~
1/24 着物撮影会

💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
前から見守っててくれているご近所さんですo(^▽^)o
みくからのものを楽しみにしてくれてるって嬉しいよー(*´-`*)
やっぱり各自それぞれがどれだけ意識できるかになるんだよね!
お互いに元気でいようね\( •̀ω•́ )/


いいね!ありがとうございます!



それではおやすみきゅー