こんばんは!

夏井みくです!


今日はママとお買い物してきました〜(≧∇≦*)


いい天気だったし、ゆっくりドライブも出来て楽しかった٩(ˊᗜˋ*)و


電気屋さんに行ったんだけどね、
電気屋さんって楽しいね〜(´∇`)



買うわけではないですが。。。
(欲しいものいっぱいになってしまった)


色んなものをみて楽しかった♪




ちなみに必要なものはGETしました٩(ˊᗜˋ*)و



ショッピング最高!!








今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

1/11 撮影会@恵比寿ガーデンプレイス
1/16 GOTANDA G2~ほのぴーさん生誕祭~
1/24 着物撮影会

💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

みやパパさん

あけましておめでとうございます(*´˘`*)
やっと気が付きました٩(ˊᗜˋ*)و気づけてよかった〜
一緒にがんばろー(≧∇≦*)
誓います♡
こちらこそよろぴくーo(^▽^)o


ティムティム(ティムぴー)さん

あけましておめでとうo(^▽^)o
久しぶりすぎだー!!
とっても元気だよ(*´-`*)見ててくれてるの嬉しい!ティムティムも元気かな?
こちらこそよろしくお願いします(≧∇≦*)
会えるといいな♪


リムリムさん

無理は禁物!ゆっくりできる時にゆっくりしてね٩(ˊᗜˋ*)و
お正月満喫出来てなにより♪
初詣でいいな(´∇`)


chu♡ぴたさん

ブリあったーーー(*´-`*)
うん!しっかりセーブして健康第一でいきます(≧∇≦*)
七草粥いいねo(^▽^)o
アニメも好みがあるからね♪
まさに!!ネットショッピングしてたところ(*´˘`*)
見てみるねー(´∇`)
また待ってるね!!


aoaoさん

そうなの〜ついついね(≧∇≦*)
あらー幸せ太りってやつですね〜٩(ˊᗜˋ*)و
ゆっくりできてなにより♡


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
そうだね〜とってもいい時間になりました♪
わーそんなこと言われちゃったらたくさんもぐもぐしちゃう(*´-`*)
よーし!漕ぐぞー!!!
そうだね!出来ることをしっかりしなきゃ(´∇`)
とっても綺麗だよね(っ´ω`c)♡


南☆光さん

とーーっても健康だーー(*´-`*)
よし!たくさん消費しなきゃ♪
一緒に休みボケ復活がんばろー٩(ˊᗜˋ*)و
ストレッチ大事だねo(^▽^)oありがとう♡


るみさん

あら、ぴえんだったの( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
神様がきっと運良く導いてくれてるよ〜
栗きんとん美味しいよね(*´˘`*)お正月感あるし♪


いいね!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー