こんばんは!

夏井みくです!



まだまだお正月感たっぷりな夏井家です!
今日もお餅食べて、お刺身食べたり、
してました٩(ˊᗜˋ*)و



ママにも美味しそうにいっぱい食べてるところ見ると嬉しいよーって言われましたo(^▽^)o


みくはたくさん食べて幸せなんですよね〜



だけどね、この時にふと、

やばい!!!!と感じました!!!



お正月という理由で食べ過ぎているぞ!
と現実に帰ってきました(*´-`*)




もうそろそろセーブいたしますのでみなさんご安心を♡



それにしてもこの時期は美味しいものが多すぎるんだよね〜(´∇`)







今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

1/11 撮影会@恵比寿ガーデンプレイス
1/16 GOTANDA G2~ほのぴーさん生誕祭~
1/24 着物撮影会

💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

とめさん

あけましておめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(≧∇≦*)
とめさんにはたくさーん写真撮ってもらいましたo(^▽^)o
みくは早くライブしたいよー!!


ぴょんつか!!さん

あけましておめでとうございます!
よろしくお願いします(*´˘`*)♡
お仕事お疲れ様(*´-`*)
少しでもぴょんつか!!にゆっくりできる時間ができてよかった(´∇`)
素敵なプレゼントだーーー(≧∇≦*)
今日はゆっくり時間過ごせたかな?


chu♡ぴたさん

あけましておめでとうございますo(^▽^)o
そうそう!帰ってきたらずーーっと寝てた(´∇`)
お家でご馳走いっぱいたべたー(*´˘`*)
たしかに、例年に比べると遅めだね〜それが感染確認された方がいるからではないと思うけど、今の現状に関わってくるとは思う(*´-`*)
これまでの経験をしっかりと胸に頑張るぞーーー٩(ˊᗜˋ*)و
また待ってるね♪


南☆光さん

明けました〜o(^▽^)o
わーー嬉しいな(´∇`)ありがとう!!
南☆光さんにはたくさんの写真を撮ってもらったな〜(≧∇≦*)
今年入って一発目上げてくれた写真も嬉しかったよーー(*´-`*)
のんびりな一日!いいね〜


リムリムさん

あけましておめでとうo(^▽^)o
まったりな一日もいいね〜(´∇`)
無理は禁物٩(ˊᗜˋ*)و健康第一!!!リムリムさんが健康でいられるのが1番だよ〜


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
お寿司でした(´∇`)
受け取れる日を楽しみにしてまーす♪
きゅんしてくれたの嬉しいな(´∇`)
お仕事お疲れ様(*´-`*)
恵比寿ガーデンプレイス行ったことないから楽しみ(*´˘`*)
お休みも大事٩(ˊᗜˋ*)و
こちらこそよろしくね!


せれなさん

あけましておめでとうございますo(^▽^)o
よろしくお願いいたします(*´-`*)
年始って感じだね(´∇`)
家族との時間いいね〜♪


るみさん

あけましておめでとう٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(*´˘`*)♡
お年玉(・∀・)つ品オトシダマ!

いいね!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー