新年あけましておめでとうございます!

夏井みくです!




ついに年が明けました!
2021年です!


今年はお家でゆったりまったりな元日!


たくさーーーーん!美味しいものを食べて、ケラケラと笑って楽しい元日でした(´∇`)




今日は清々しい程に綺麗な青空で、
お天気も元日らしさ全開(≧∇≦*)



みんなはどんな元日を過ごしていたのかな〜?
ぜひ教えてくださいな♪




改めて今年もよろしくお願いしますo(^▽^)o



今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

1/11 撮影会@恵比寿ガーデンプレイス
1/16 GOTANDA G2~ほのぴーさん生誕祭~
1/24 着物撮影会

💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

南☆光さん

一緒に歩んでくれてありがとう♡
そう思ってもらえて良かった( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
南☆光さんは最強のteam39だよー!ほんとにありがとうでいっぱい!!
こうしてみると南☆光さんとの思い出がいっぱいなんだね(*´-`*)
こちらこそ今年もよろしくお願いします!


chu♡ぴたさん

わーお寿司一緒だったんだね(´∇`)
紅白見たよ〜♪
ほんと!!寒いね(*´-`*)風邪ひかないようにしなきゃ!!
大掃除したよー(≧∇≦*)
テレビを見てたくさんの方が笑顔になれるのって凄いよねo(^▽^)o
2021年になったことだし、新しいことにもトライしていきたいな♪
コメントいつもすごく嬉しいです!
また待ってます٩(ˊᗜˋ*)و


ぴょんつか!!さん

2020年怒涛の1年だったんだね!
たくさんの経験をしたぴょんつかはすごい!そして、お疲れ様でした!
2021年ぴょんつかにとって笑顔溢れる年になりますよーに。。。
会えなくても、こうやって言って貰えてみくは嬉しいよ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )ありがとう♡
こちらこそお世話になりました٩(ˊᗜˋ*)و
また会えるのを楽しみにしてるね!
ことしもよろしくお願いします!


るみさん

記念♡ありがとう(*´-`*)
こちらこそありがとう(*´˘`*)
今年もよろしくお願いしますo(^▽^)o


aoaoさん

良かった、そう言って貰えて良かったよー٩(ˊᗜˋ*)و
おそば!年越しには欠かせないよね(*´-`*)
新しいみくをお届けできるようにがんばるぞー!
ありがとう♡


チタニュウムさん

あけましておめでとうございますo(^▽^)o
こちらこそ!今年もよろしくお願いします(*´˘`*)♡素敵な年になりますよーに。。。


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
さとっちさんとの思い出もいっぱいだよー(*´˘`*)
今年、またいいお話で歴史を動かす出来事があるといいな(≧∇≦*)
ありがとうでいっぱいだよー(*´-`*)
おーーー届いた٩(ˊᗜˋ*)و
こちらこそよろしくお願いします!


いいね!ありがとうございます!



それではおやすみきゅー