こんばんは!
夏井みくです!!


今日は大晦日!約6時間後ついに2020年が終わります!


ということで、毎年恒例の今年一年振り返りの記事にいたしますo(^▽^)o




1月~4月

今年もカウントダウンライブスタート!!
お餅になり、ねずみ年ということでねずみになり、みくらしいスタートを切りましたo(^▽^)o



撮影会では2回の着物撮影会、
2着とも雰囲気の違うものを着れました♪


3月9日には初めてみくの日イベント!
みんながみくの日を楽しんでくれて、幸せだったな〜


たくさんの方の卒業、生誕もお祝いさせて頂きました!
ゆりちゃんの生誕Tシャツは初めて書かせて頂きました!

お祝いに携われること、近くでお祝いできるのって改めて幸せなんだよね〜


4月には初めての舞台が決まっていました!
稽古から、もう何もかもが初めてなことばかりで常にどきどき、ワクワク、不安でいっぱいだった!すごくいい経験になった思い出になりました!

みなさんに直接見せることが出来なかったのは悔しかったけど、DVDとしてお届けできたのが嬉しかった!!



5月~9月


4月からはなかなか動けない日が始まりました!
もどかしかったなー!!

配信をしたり、YouTubeの動画をあげたり、TikTokをあげたり、Twitterでは毎日動画上げてみたり、SNS上でいろいろと試行錯誤でした!

そこにみんなが反応してくれるのがみくにとっての力になってたんだよ〜


オンラインでのイベントとか、ミサンガの企画とか、チェキ、動画、みなさんにお届けできることないかなって、team39のこといっぱい考えてた!


受け取ってくれたみなさんがお家時間少しでも楽しいものになっていたらいいな〜♪


みんなとの繋がりをより感じた時間でした( ´ •̥  ̫ •̥ ` )


プライベートではお家時間でお料理してみたり、海外ドラマを見てみたり、
いろんなことをしてた(*´-`*)

できるようになったものも増えた気がする♪



6月には久しぶりの撮影会!
みんなに久しぶりに会えることがものすごく嬉しかった!

そして、ついに!8月にライブ始動!!
ステージから見えたみんなの顔は今でも忘れない!最高の時間でした!!



その後のライブ、イベントで浴衣も着れて、夏らしい私服を着れて、イベントは少ない中でも季節感の感じる時間を届けられたかな♪




10月~11月


10月、7ヶ月ぶりのSEVEN4始動!
メンバーとステージに立つ雰囲気、待っていてくれたみんなの想い、とにかく熱かった!


今年のハロウィンも大満喫でした!
いろんなコスプレをしました〜みんなはどれがお好みだったかな?♡

ソロ初の遠征もあって、遠征先での撮影会も、
新鮮だったし、みんなと新しい思い出が作れて嬉しかったよ!!


そして、11月!

誕生月!!!22歳になったー!!
開催できた生誕祭、新衣装に新曲、新たなものもお届けすることが出来ました!

たくさんお祝いしていただけて、
すごくすごく幸せな月になりました!



12月


もう年末だーってイベントも増えて、
今年終わるのかーはやいー!!!
って何度思ったことか、


(今このブログを打っている今も感じております)

クリスマス衣装もたくさん着て、クリスマス感じる12月になりました!


今年ラストライブはカウントダウンライブとはいかなかったということもあって、

みんなとばいばいするときは寂しかったな〜(´∇`)







2020年、みんなとの繋がりをより感じ、
自分自身と向き合って、たくさん考えた年になりました!

今まで経験したことないまた新たな年になりました、


良い年だったかと聞かれると、
心から良かったとは言えないけど、


いろんなことを感じて、いろんなことを考えて、
濃い年でした!!



皆さんへの感謝は最大です!!
ほんとーーーーにありがとう♡


今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いします!!!!




良いお年を〜(≧∇≦*)




今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

1/24 着物撮影会

💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

南☆光さん

ほんと、あっという間!
そうそう!満月が昨日だったのは凄い巡り合わせだよね〜♪
寒すぎる〜(*´-`*)南☆光さんも体調気をつけてね!


chu♡ぴたさん

しっかり起きたよんo(^▽^)o
家族みんなで食べるよー(≧∇≦*)
NiziUさんのステージたのしみだー٩(ˊᗜˋ*)و
chu♡ぴたさんの楽しみなアーティストさんは居るかな(´∇`)
教えてくれてありがとう♡フジテレビチェックしてみるね♪
また新たなスケジュールを早く更新できるようにがんばるね!!
間に合うかな(*´-`*)


aoaoさん

ほんと!あっという間だねー!!
なんとも年末年始らしいo(^▽^)o
とっても素敵だった(≧∇≦*)


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
時の流れるスピードがはやく感じるようになるんだよね〜
大晦日、知らなかった٩(ˊᗜˋ*)و
いつも見守っててくれて、すごく心強いです!!
早く終息して欲しいね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
がんばろー!!!

年末感じてきた!!
ブログ打ってたら2021年まであと3時間。。。