こんばんは!
らぶー♡
夏井みくです!






今日は耳に優しいマスクをしてました(*´˘`*)
でもね、私にはダメでした!

みくは耳が小さかったことを忘れてた、


少し触れただけでも落ちそうで。。。


もう少しだけ大きかったら〜ってなんど思ったことか!

昔から耳小さいの、恥ずかしいんです!
マスクが日常化してからより感じるようになりました(・д・)




今は色んな種類のマスクが出ているし、自分にあったマスクを見つけたいな(´∇`)






今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

1/24 着物撮影会

💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

chu♡ぴたさん

大掃除しなきゃだねー(≧∇≦*)
いろんなものを見つけたりするのも大掃除の楽しいところだよねo(^▽^)o
今年はテレビ見てるかな♪
たしかに、生だから感じられるものってあるよね(*´-`*)
会えないからこそ、連絡しなきゃだね(*´˘`*)
また待ってるねo(^▽^)o


南☆光さん

そうだね〜(´∇`)
みくもあんまり年末感がないんだよね〜(≧∇≦*)
ゆっくりする時間も大事〜(*´˘`*)次会える日の為に温存をお願いしまーす♡
ありがとうo(^▽^)oお互い元気で会おうね♪


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
すごくすごく心配、まずは元気になることを祈ろうね!!
今できることをしっかり٩(ˊᗜˋ*)و
クリスマスのプレゼントについてだよん♪
運営からご連絡事項がありますのでお手数ですがnatsuimiku@gmail.comまでご連絡お願いします!


るみさん

一緒だった♡
うん!お互い元気で会おうね(≧∇≦*)
そして、いっぱい思い出作ろう٩(ˊᗜˋ*)و


いいね!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー