こんばんは
夏井みくです!




今日はGOTANDA G5 G2の合同イベント!
みみはちゃん生誕祭(≧∇≦*)


ということで1日盛りだくさんでした!


まず出演したのはG5!

セットリスト

☆OurGeneration~走れ
☆DayDream
☆EZ DO DANCE





クリスマスweek最終日1本目!
まだまだクリスマス気分なみきゅーです!!






その後はG5でみかりんさんとコラボ!


「二次元二恋シテ」コラボしました!



衣装もチェックワンピースで揃えて、
なんと!!
ベレー帽はみかりんさんが作ってくれたのです!!





前々からコラボしたいと話していて、
今年中にはしたいって言っていたので、
念願ギリギリ間に合いました♡


すごくすごく楽しかった(*´-`*)


可愛い曲でニヤニヤしちゃったけど、
コラボできて嬉しかったです!



みかりんさんありがとうございます!!




そしてそして、G2出番!

セットリスト
☆DayDream
☆ア・キラメ・ナイ
☆EZ DO DANCE


クリスマスweekラストは
キラキラふわふわな衣装でした٩(ˊᗜˋ*)و


最後の最後までクリスマス満喫!!



そして、みみはちゃん生誕祭!
たくさーーーんお祝いしましたo(^▽^)o

やっぱりお祝いの時を一緒に過ごせるって幸せな気持ちになります!

楽しかったし、みみはちゃんお誕生日をステージでお祝いできて嬉しかったです!



改めてみみはちゃんお誕生日おめでとう!



みみはちゃんにとって素敵な時間になっていたらいいな(≧∇≦*)








今日で2020年ライブ納めでした!
改めて2020年たくさんの応援をありがとうございました!


最後の最後までみなさんと素敵な時間を過ごせたみきゅーは幸せ者です!

ありがとう!


来年もみんなと笑顔で会えるのを楽しみにしてます!!




今日頂きました!



ありがとう!







今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

1/24 着物撮影会

💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

とめさん

ありがとう♡
わかる!みくもその頃思い出した(≧∇≦*)
みくも楽しかったな〜٩(ˊᗜˋ*)و
クリスマスの思い出一緒に作れて嬉しかった(*´-`*)
うん!楽しもうね♪

chu♡ぴたさん

こちらこそ読んでくれて、コメントくれてありがとう♡
ぜんちゃん綺麗だよね〜(≧∇≦*)
みくは幸せ者です(*´-`*)
素敵なお花が届いてました♪
また待ってるね\( •̀ω•́ )/


さとっちさん

こちらこそいつもありがとう♡
とっても感慨深い(*´-`*)
嬉しかったし、すごく楽しかった(≧∇≦*)
自分でもスプチュではAOとは違うことが学べたなって感じてます♪
アイス気になるo(^▽^)o
きをつけよーね!!


るみさん

ありがとう♡
たしかに、あれから1年かー!
早いね٩(ˊᗜˋ*)و
一緒にきてくれてありがとうo(^▽^)
みくもたのしすぎたー!


いいね!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー